• 締切済み

ウィンドウズ8の裏画面

ウィンドウズ8でカーソルを左上にもっていくと、アプリで開けた、裏画面で開いているのが表れますが、閉じ方がわかりません。

みんなの回答

• haro99
回答No.3

表示しているアプリの上の方にカールを持っていくと「手」の形に変わります。 そのまま左ドラッグしながら下に持っていくとそのアプリケーションが小さくなって終了します。 これで、良いでしょうか・・ ある程度はネットで検索出来るので頑張ってください。

chiro0401
質問者

お礼

ありがとうございました。お礼が遅くなってすみなせん。

• s_c01
回答No.2

画面を閉じるだけでしたら、左上の画面にカーソルを合わせて、右クリックで「閉じる」と言う選択肢が出るでしょう?尤も、選択しても、動作しているアプリが終了するわけではありませんけどね。

chiro0401
質問者

お礼

ありがとうございました。 初めての質問で、遅くなってすみませんでした。

• MNH10W
回答No.1

>アプリで開けた、裏画面で開いているのが表れますが 裏画面で開いているのをクリック、Alt+F4キーで閉じます。

chiro0401
質問者

お礼

ありがとうございました。