• 締切済み

ipod touch容量

ipod touchの第4世代を買おうと思っています。 中古のやつを買う予定です。(~14000円程) 8G~64Gのどれにしようか迷っています。 カメラ機能や、LINE、twitterといったアプリを使う予定です。 音楽はそこまで入れないです。(現在ウォークマンに200曲程) あと、家でwi-fiでインターネットに繋ごうかと。←無料ですよね? どなたかアドバイスをくださると嬉しいです。

みんなの回答

• noct_nik
回答No.1

200曲しか入れないのであれば、8GBでも十分とは思います。 アプリも、たくさん入れなければ、それほどの容量は食いません。 16GBあれば、より安心でしょう。 Wi-Fiは、自宅のを使うのであれば無料です。