• 締切済み

松江市に有るこの白壁は?

この石組みと白い土塀は? 松江市内だと思うのですが、庭には梅か桜が咲いてるみたいです。 この写真だけで場所が分りますか? よろしくお願いします。道は若干、坂になってるように見えます。

みんなの回答

• goncici
回答No.1

堀川から北に入ったところなら知事公舎ですかね。

bullbear36
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

bullbear36
質問者

補足

立派なお庭のお屋敷風土塀なので松江城の外周の一部か、松江城下に残っている武家屋敷の一つ位を想像してました。 島根の知事さんはりっぱな公舎をお持ちなんですね。