ディズニーリゾートへのアクセス

このQ&Aのポイント
  • 東京ディズニーリゾート(TDR)へのアクセス方法はリムジンバス以外にもタクシーやモノレールを利用することができます。タクシーの料金やモノレールを利用して東京駅から京葉線に乗り換える方法もあります。
  • タクシーを利用すればアクセスは便利ですが、料金面や混雑状況を考慮する必要があります。特に3人で行く場合、5000円程度に収まるかどうかは注意が必要です。
  • 時間と費用を考えると、リムジンバス以外の交通手段としてはタクシーがベストな選択肢となるでしょう。ただし、同行者が酔ってしまう可能性や料金面を考慮して、他のアクセス方法も検討することをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

ディズニーリゾートへのアクセス

お世話になります。 土地勘がないので、教えていただきたいことがあります。 東京ディズニーリゾート(TDR)に行くのですが、羽田空港からTDRへのアクセスでリムジンバス以外で何があるのか教えて欲しいのです。(バスだと必ず酔ってしまう同行者がいるもので……) 単純に、タクシーを使えばいくらかかるのでしょう? その他、タクシーもしくはモノレールで東京駅まで出て京葉線に乗ることなどの他に、もっと良いアクセス方法をご存じの方がいらっしゃればお教えいただけないでしょうか? その際、出来ましたら大体で結構ですので(特にタクシー代金はそうなると思いますが)教えてもらえると助かります。 単刀直入に申しますと、費用面と時間を考えて(リムジンバス以外の交通手段で)ベストのアクセス方法を教えていただけないでしょうか。(タクシーを使えば、時間的にはベストでしょうが費用面で言うとどうなのでしょう?3人で行きますので5000円程度に収まればと思いますが、とてもそれくらいでは収まらない距離ではないかと……) すぐに返事は出来ないかとは思いますが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

電車 早くて混まないけど高い&京葉線で始発ではないので座れない(けど乗ってる時間短いですが) http://wp.ekitan.com/wp/op?id=20130329141908-2814544508&fnc=nrk 安いけど東京駅で歩く http://wp.ekitan.com/wp/op?id=20130329141956-6509544522&fnc=nrk もっとも安いけど時間がかかるし東京駅で歩く http://wp.ekitan.com/wp/op?id=20130329142115-9147544555&fnc=nrk どっちの空港に着くかとか何時頃とかありますのでご自身で調べたほうがいいと思います。 http://ekitan.com/ ちなみにバスでも高速を使うので酔うようなポイントはほとんどないです。 しかも道が空いていれば25分ぐらいで酔う暇もないぐらいでついちゃいますし安い。 かといって酔う人は酔うので(私も大学生ぐらいまで必ず酔っていたのでわかります)よく考えて。 タクシーだと多分1万円ぐらいかかると思います。バスで酔うならタクシーもたいして変わらないので我慢してバスにするか我慢できないなら電車で十分と思います。

karlosriberra
質問者

お礼

こんばんは、詳細にありがとうございました。 参考にして、同行者と相談してみます。