• ベストアンサー

186って何?

先日、友人の携帯電話で電話をかけた時に184発信と186発信を選択する画面が出ました。  184は発信者履歴非表示設定ですが186とは何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.2

186は、発信者番号通知です。 184の反対ですよ。 つまり普段、番号通知をオフの設定にしていても、186を付けて発信する事によって相手の電話に誰からかかって来たかを知らせるものです。

その他の回答 (1)

回答No.1

186は発信者履歴表示設定です。