• ベストアンサー

AviUtlの再生ウィンドウが表示されません…

AviUtlで動画を作ろうと思っているのですが、 再生ウィンドウが表示されません。 添付した画像のような状態のまま、 動画の映像が見えません。 どうすれば表示されるようになるのでしょうか? 何をダウンロードすれば見えるようになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

メインウインドウと再生ウインドウが統合されています。 私はこの方が使いやすいので統合してます。 解除方法ですが、 ファイル→設定→システムの設定をクリック。 「再生ウインドウの動画再生をメインウインドウに表示する」のチェックを外し、OKを押して、aviUtlを再起動すれば表示されるはずです。