• ベストアンサー

ATH-PRO5MK2とMDR-ZX650で迷う

ヘッドホンの購入を考えているのですが、ATH-PRO5MK2とMDR-ZX650で迷っております。 用途はPCでの音楽編集、たまにバスなどでの音楽鑑賞を考えています。 ヘッドホンに詳しい方のアドバイスが聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203203
noname#203203
回答No.1

この手の質問での、回答は決まり文句の「試聴されて」ですね、人の感じ方は 千差万別なので、この回答しかないのです。 二機種とも入門篇に位置付けられる製品なので、試聴出来る環境に無いのであれば、 デザインとメーカーで選ぶのも方法かと・・・ 私は、大企業病に掛かっているソニーよりオーディオ業界一筋のオーディオテクニカ が好きです。