• ベストアンサー

おしゃれな洋楽教えてください!!

hoosiersの回答

  • hoosiers
  • ベストアンサー率48% (95/195)
回答No.1

Diane Birch - Valentino http://youtu.be/4nthMeh9sCc MIKA - Grace Kelly http://youtu.be/EaEPCsQ4608 Alicia Keys - Doesn't Mean Anything http://youtu.be/oLclkP9x_68 Steve Appleton - Dirty Funk http://youtu.be/zmKCPIh7uh0 Rox - My Baby Left Me http://youtu.be/hXlBAadicBI Alexandra Stan - Mr Saxobeat http://youtu.be/lAhHNCfA7NI HAIM - Don't Save Me http://youtu.be/kiqIush2nTA

silica862
質問者

お礼

ありがとうございます!Steve Appletonさんの曲は私も結構好きでした! 参考にしますー

関連するQ&A

  • 女の子が聞いていたら趣味が良いと思う洋楽は?

    特に男性に質問です。私は女で、最近洋楽を聴き始めた者です。 「このアーティストを聞いているなんてすごくオシャレで趣味が良い!」 と思われるアーティストや楽曲を教えて下さい^^ 下心バリバリな感じですが・・・(笑 気になる異性が音楽がすごく好きな人なので、その人に音楽の趣味が 良いなと少しでも思われたいので^^ リンキンパークのPVを見て、カッコイイとゆうコメントが多いですが、 どの辺がカッコイイのか、いまいちわからない自分です(><)

  • 洋楽のアーティストで・・・

    今、洋楽のアーティストを探してます☆ ロックが好きなんで、そっち方面のアーティストを教えていただけたら嬉しいです。 今ハマリ気味なのは、weezerとかusherの、しっとり系の曲です。 こんな感じのアーティストでおススメがあったらぜひ教えてください!! (違う雰囲気でも、「これは聞くべき!」と思うアーティストを教えてください。) だらだらとした文章で申し訳ありません(焦)よろしくお願いします。。。

  • お勧めの洋楽アーティストさん教えてください。

    お勧めの洋楽アーティストさん教えてください。 ちなみに私の好きな曲は志方さんや、片霧烈火さん、など 民族風といいますか、あまり流行とかそういった感じではありません。 海外ではorigaさんとか好きです。

  • ハードでメロディも良い洋楽アーティスト

    最近、偶然にFoo FightersのThe PretenderというMVを視聴してから洋楽を聴き始めました。 関連楽曲で紹介されていたShinedownのDevourという曲も良かったです。 似た雰囲気の楽曲、アーティストがいましたら是非教えてほしいです。 ハードではないですが他にはHoobastank、All Time Low、Fall Out Boyなど聴いてます。

  • カッコいい曲でロックの洋楽アーティスト

    カッコいい曲をいっぱい歌ってて、 ロック系の今風の洋楽アーティストさんはいませんか? 私は Icon For Hire とかロック系でカッコよくて ルックスもまぁまぁで暗い感じじゃないから好きです(●´∀`●) ↑まぁ、このアーティストさんしか知らないだけ、だけど……w 何かそういう洋楽アーティストさんは居ませんか?(゜Д゜)

  • ボサノヴァでオシャレな曲を探しています

    カフェなどで流れているような、オシャレなボサノヴァ?のアーティスト・楽曲を探しています。 抽象的かもしれませんが以下のような感じです。 ・静かめで会話の邪魔にならない ・ピアノがメイン ・ゆったりとしたテンポ ・オシャレ ボサノヴァの知識はありませんが、Casa ~ Sakamotoは聞いたことがあり、こんな曲を他にも聴きたいと思い質問させていただきました。 ちなみに、ボーカル入りでもインストでも構いません。 よろしくお願いいたします。

  • ゴシック風な洋楽アーティストを教えてほしいです。

    こんばんわ。 恐れ入りますが回答してくださると助かります。 ゴシック(ダークな感じ)なバンド ソロ アーティストを探しています。 歌詞は英語なので分からなくていいのですが、雰囲気がゴシックな洋楽を教えてくださいませんか? 恥ずかしながらエバネッセンスしか知らないので・・・ オススメありましたら何人でもいいのでアーティスト名、教えてくださいm(_ _)m

  • バーや喫茶店のBGMに合いそうな洋楽

    全く洋楽を知らない者なのですが、お気に入りの喫茶店でビートルズや「ロリポップ(コーデッツ、でしょうか?)」が流れていて、興味が湧いてきました。 そこで、お洒落なバーや喫茶店などのBGMに合いそうな洋楽・アーティストを教えてください。60~70年代の匂いがする、レトロな感じだとありがたいです。

  • 微妙にエスニック調なお洒落な服のお店

    お洒落な皆さんの意見をお聞かせください。 女性(女の子)のファッションブランドで、 今流行のジーナシスなどのシンプルな雰囲気をもちつつ、 微妙にエスニックなお洒落なブランドはありませんか?? 可愛いすぎる感じではなく、かといっていかにもなアジアンファッションでもなく、洗練された感じの。 お勧めを教えてください。

  • とあるクリスマスソングっぽい洋楽の曲名を探してます

    とあるクリスマスソングっぽい洋楽の曲名を探してます もう2年以上前の話ですが、どこかで聴いた洋楽の曲名がどうしても知りたいのですが・・・。 覚えている事を頼りに色々な場所で検索しましたが、どうしても見つかりません。 覚えていること全てを書き込むので、これじゃないか、というものがありましたら、全て書いて下さい。 【覚えていること】 ・クリスマスソングのような雰囲気。 ・曲名か歌手名に「moon」。確か曲名の方だったような・・・ ・女性ボーカル ・曲全体は5分ちょい ・年代は分かりませんが、新曲ではなさそうです。 ヒント少なくてすいません。宜しくお願い致します。