• ベストアンサー

Japan Art Expo in Osaka

3/12~14日にJapan Art Expo in Osaka と言う催しがATCでありますがATCのHPを見ても載ってません。詳細はどこで見ればいいですか。教えて下さい。駐車場はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8696
noname#8696
回答No.1

一般非公開で関係者しか入れない催し物だからではないですか? 又関係あるかどうか不明ですが「Japan Art Expo」で検索して下記のようなサイト見つけました。 http://www.artvivant.net/

参考URL:
http://www.artvivant.net/
7AXJ
質問者

お礼

ご回答感謝します。 わざわざ検索までして頂きありがとうございました。 >一般非公開で関係者しか入れない催し物だからではないですか? いいえ、この前心斎橋に絵を見に行った時に案内はがきをもらったもので。 教えて頂いたサイトで確認できました。これです。 行ってきます。ありがとうございました。