• ベストアンサー

ニート甲子園

g00g0g00の回答

  • g00g0g00
  • ベストアンサー率34% (101/289)
回答No.5

それはもう、誰も何もしない試合、ですよ。 打たない。 走らない。 守らない。 投げない。 それか、体力のないニートばかりだったら、 打てない。 走れない。 守れない。 投げられない。 いや、実は体力はあるニートばかりだったら、 とりあえず打ってみる。 とりあえず走ってみる。 とりあえず守ってみる。 とりあえず投げてみる。

noname#178303
質問者

お礼

怠惰w そもそも会場に集まるのか?w

関連するQ&A

  • 甲子園

    明後日甲子園に高校野球を見に行くのですが、試合と試合の合間や、試合中も席をたつと単なる席とりと思われて係員に荷物を没収されてしまうと聞きました。トイレに立ったりジュースを買いに行ったりすると思うのですが、どうしたら勘違いされずに席を確保できるでしょうか。 ちなみに中2の息子が友達と観戦に行きます。別々に行けばと言ったのですが、試合と試合の合間には一緒に食事に行く可能性もあると言われ、親ばかですが質問している次第です。 ご存知の方至急アドバイスいただければ幸いです。

  • 甲子園

    クリックありがとうございます!!!えーーっと日曜日の試合の対戦カードどこかわかりますか???わかればおねがいします!!! あと甲子園のいいサイトあればよろしくお願いします!!

  • 甲子園

    甲子園で毎年行われている高校野球選手権の試合の 一般入場料はいくらですか?

  • 甲子園

    甲子園も今日は準決勝!おもしろいのはこれからですね。 ところで、テレビ中継で、バックネット裏中央にいつも“ボーダーシャツ”をきているおじさんがいるが 全試合に同じ場所観戦している。いったい何者?

  • 甲子園のこと

    北海道から初めて甲子園に阪神を応援に行く事になりました(*´∇`*) 他の方のブログなどを読んでいると試合後に出待ちをして選手の帰る姿を見送ったとか書かれてますが、 どこで待っていれば出てくるのでしょうか? 今後、甲子園まで行くことが難しいので行った記念に 一目見てみたいのです。 ご存知の方、詳しく教えてくださいm(_ _"m)ペコリ

  • 熱闘甲子園

    こんにちは! 私は今高校野球にすごくはまっていて、(自分の学校の予選の試合に感動して) 熱闘甲子園のDVDを購入したいと思っています! 全試合ダイジェストで収録してあるものを購入しようと思っているのですが、 2010、2009、2008、2007、2006 のどれを買おうか迷っています… 2011のにすれば?って思われるかもしれませんがすぐ欲しいもので(><) 本当は全部欲しいのですが高校生なもので経済的にきついのです… 教えていただけると嬉しいです!

  • 甲子園見てますか?

    みなさんは春の選抜甲子園をみていますか?僕の地元は広島で広陵高校が出場しています。昨日ベスト8に進出しました。いい試合でした。大阪桐蔭の中田翔選手は知ってますよね?ちなみに広島出身なんですよ。みなさんの甲子園の感想や思うことを教えてください。回答お願いします。

  • 甲子園球場

    こんにちは。 8/6、7の甲子園球場で行われる試合を友達と2人で応援に行こうと思っています。 最初は青春18キップを考えていたのですが、夜行バスもありだなと思い、いろいろ調べましが、どれがいいのかわかりません(><)!! 知り合いに甲子園球場まで行く夜行バスがある!と聞いたので、探したのですが、甲子園球場行きの夜行バスは見つかりませんでした(・;) 本当に甲子園球場行きの夜行バスはあるのでしょうか? 知っている方、教えて下さい(><)!! それと、格安で甲子園球場に行けるプランを立てて頂けるととても助かります(><) なるばくなら夜中に移動したいなと思っています。 神奈川県の横浜に住んでいます。 あと、甲子園のことなのですが、高校野球の試合は入場料はかかりますか?500円と聞いたのですが…。 2試合連続で応援することは可能ですか? 質問多くてすみませんが、よろしくお願いします。

  • 夏の甲子園と春の甲子園

    私は甲子園についてはあまり詳しくないので教えてください。 春の甲子園、夏の甲子園とよく聞きますが、その違いはなんですか? ただ試合が1年に2回行われるというだけですか? ウィキペディアによると、春の甲子園はセンバツと言うそうですね。 あと、優勝旗とか出場校の選び方とかいろいろ違うみたいなんですが、一言でいうならどう違うのでしょう??

  • 甲子園の再放送

    今日の甲子園の第一試合(聖望学園 対 江の川)ですが、頼まれていたビデオを撮り忘れ てしまいました。再放送は無いみたいだし・・・どうしたらいいでしょうか(T_T)