• ベストアンサー

ニート甲子園

g00g0g00の回答

• g00g0g00
回答No.5

それはもう、誰も何もしない試合、ですよ。 打たない。 走らない。 守らない。 投げない。 それか、体力のないニートばかりだったら、 打てない。 走れない。 守れない。 投げられない。 いや、実は体力はあるニートばかりだったら、 とりあえず打ってみる。 とりあえず走ってみる。 とりあえず守ってみる。 とりあえず投げてみる。

noname#178303
質問者

お礼

怠惰w そもそも会場に集まるのか?w