• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

永久脱毛用トリートメントについて、教えてください。

こんにちは。  昔から無駄毛に悩まされ、エステで見積もりしてもらったところ、最低でも70万はするといわれました。とても金額的にも時間的にも余裕がないので、なんとか家庭用の永久脱毛に関する機械やトリートメントなどを使いたいと思っています。  すると、最近話題のハーブを使ったトリートメントというものがあると、雑誌で読み、検索してみました。  PLANTA PURA DEPIL ANAX(プランタプラ デピル アナックス)  http://store.yahoo.co.jp/kenko-academy/8011674000267.html  これは、発毛を停止させるらしいのですが、こういうものを使った方、いらっしゃいますか?本当に2度と生えてこなくなるんでしょうか?  また、他にもお薦めの家庭用の機械やトリートメントをご存知の方、ぜひご教示願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#17624

ご質問とはちょっとズレちゃうんですが...。 私も無駄毛で悩んでました。エステや医療脱毛ではあまりにもお金がかかるのでいろんなローション系を試してみました。結局今愛用しているのは、#1の方が書かれた豆乳ローションです。塗ってすぐに二度と毛が生えなくなるという物ではありませんが、私の場合は確かに発毛するのが遅くなってます。使用前は、スネの処理は1週間に2~3回脱毛機で処理していましたが、三ヶ月使用の今は3~4日めにカミソリで剃って脱毛機は1週間めに1度です。 太い毛がだんだん細くなり、発毛がかなり遅くなってます。友達にもすすめてみたんですが、その子は使用一ヶ月半後、「腕の無駄毛が短くなって柔らかくふわふわになってる~!」と連絡してきました。 作り方の載ってるサイトには、T○Sテレビの「ス○スパ!人間学」のサイトのトップからすぐ入れます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

豆乳ローションを作ってみてはいかがですか?無調整の豆乳、レモン、あとアルコールだったと思います。最近、テレビやラジオ、ネットでも騒がれていますので試してみる価値はありだと思います。私はめんどくさがりなのでエステに通っていますが、70万は高すぎると思いますよ。私の会社ではほとんどの女性がエステで脱毛してます。みんな同じところにいっているわけではないので、料金の比較もします。技術的にはどこもほとんど一緒です。実際エステにいっても産毛が残ったりしますよ。回数が少なくても変わらないので、もっと安いところを探したほうが絶対いいですよ。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。豆乳ローションって抑毛効果があるんですね★ 初めて知りました.早速試してみようと思います。ありがとうございます。