• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠中の性別判断

現在2歳の息子がいて、妊娠6か月目20Wのママです。本日検診に行ったところ先生に『睾丸が見えますね、男の子です』と言われました。 今いる息子のときから私からは男の子しか生まれないと周りから言われ、またきっと男の子でしょ?と言われていました。 だからではないですが、私の母も女の子がいいみたいで、私自身も内心かなり女の子がよかったです… 本当に贅沢過ぎる悩みですが、20Wでこう言われてまた性別が変わることはあるでしょうか? 男の子と言われて女の子だった方などいましたらご意見お願いします。

みんなの回答

• 回答No.4
  • nin217

こんにちは^^ 私が聞いたことのある話だと、女の子だと思っていたら男の子のシンボルを足に挟んでいたから見えなかっただけで、生まれてきたら男の子だったということや、 へその緒が男の子のシンボルのように映っていただけで、実は女の子だったというお話を聞いたことがあります。 生まれてくるまではわからないといったことなのでしょうね。