• 締切済み

グーグルプレイスについて

プレイスでお店を上位表示させるためにできることは何ですか? プレイスの一番下にキーワードを入れるところがありますが3セット以上は反映されないようですがこちらはどのようなシステムになっているのでしょうか? プレイスについて勉強したいと思っておりますのでよろしくお願い致します。

• SEO

みんなの回答

• useruser
回答No.1

こんな記事を見付けました→ http://www.suzukikenichi.com/blog/local-search-ranking-factors-2012/ ご参考までに。