• ベストアンサー

タイガー・ウッズ

また世界ランキング1位に返り咲きました! 私はゴルフは得意ではないのでわからないのですが...すごいのはわかります。 タイガーウッズの素晴らしさを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176526
noname#176526
回答No.1

<ゴルフは得意ではないのでわからない> と言われますが、あまりの高度な質問に具体的に回答出来る人がいるのでしょうか? 質問者さんが言われる、「すごいのはわかります」で充分ではないでしょうか? 具体的に答えるのはとても難しいです。 回答にもなってなくて、すいません。 唯一、言える事は、素質も含め全てにおいてプロゴルファーの中でトップクラスの技術とメンタルを持っているという事でしょうか。