• 締切済み

BSの左上の番組予告の消し方

BSを見ていたら、左上に 番組予告みたいなのか出るのですが それを消すことはできますか? 今は、生田斗真主演で映画化 僕らがいた 前編 30日(土)夜9時~ 193ch wowowシネマ と書いてあります。 画面の4分の1を占めているので とても邪魔です。 説明書みてもぐぐっても わからなかったので 回答よろしくお願いします。

• CS・BS

みんなの回答

• NPAsSbBi
回答No.1

左上の広告は録画されないので、 録画して見るか、追い掛け再生で見ればOKです。