• ベストアンサー

ワードの文字変換

lovebear888の回答

回答No.1

とりあえず、PCをセーフモードで起動しましょう。 ※セーフモードでの起動の仕方 PC毎で設定が違いますが、電源を入れてからOSのロゴ画面が出てくるまでに「Ctrlキー」「F8キー」のどれかを適度に連打していると、Boot Menuが出ます。 そこで、Safe Modeを選択して起動します。 セーフモードで起動し、PCの動作が落ち着いたら、おもむろに再起動します。このときは、セーフモードに入らずにそのまま普通どおりに再起動させましょう。 で、通常モードで再起動したら、状況が改善しているか確認してみてください。

kojikojimomoko
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。色々と丁寧に教えてくださって助かりました。