• ベストアンサー

FC2アダルトのブロック

FC2アダルト動画をペアレンタルコントロールでブロックしたいです。 ウィルスバスター(体験版)だと一見できるのですが抜け道があります またFirefoxのが画像検索で検索結果としてアダルト動画はみれます。 カスペルキーだとどうでしょうか? 体験版はすでに以前使ってしまいその時確認しませんでした。 画像検索はまだしもFC2アダルトは完全ブロックしたいので、情報お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekobox
回答No.3

>FC2アダルトブロックできましたでしょうか? はい。 ちなみに、画面で「このWebサイトへアクセスするにはこちらをクリック」とあるのですが、クリックしてもPass入力を求められるので、設定者以外はブロック回避操作できないです。

nerostandard
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (4)

• nekobox
回答No.5
質問者

お礼

ありがとうございます!

• morimu
回答No.4
質問者

お礼

ありがとうございます!

• nekobox
回答No.2

はい、 カスペの場合だと、まずメイン画面→保護者による管理→パスワード設定有り→保護者による管理画面で「有効にする」のボタンを押して、さらにすぐ右のボタンを押す→出てきた画面の左ペインで「Webサイトの閲覧」を選択し、下の「特定のWebサイト」というボタンを押せば設定画面出てくるのでURLを追加指定する。

質問者

お礼

ありがとうございます。 FC2アダルトブロックできましたでしょうか? 画像は小さくってよくわからなかったです。 ウィルスバスターでは直にFC2アダルトへ行くとブロックされますがFC2動画からアダルト選択するとブロックされないみたいです。

• morimu
回答No.1

参照ページのマイクロソフト提供のプログラムで試してみたらどうですか。 http://support.mozilla.org/ja/kb/Parental%20controls

質問者

お礼

ありがとうございます、助かります^-^

質問者

補足

残念ながら私はwindows8です。。。