• 締切済み

友達と0円で一日中あそぶ方法

友達と0円で一日中あそぶ方法ってありますか? 変なこと聞いてすいませんw たくさん回答していただけたら うれしいです…♪

みんなの回答

• kotaro-h
回答No.4

やっぱり播磨屋のおかきでしょう。 http://www.harimayahonten.co.jp/tenpo/tenpo.html 店舗によっては確か無料かそれに近い料金で、1等地でくつろげる 時間が持てますよ。 こんな素晴らしいお店を作られた人に敬服されたら、 企業の理念を、まじめに読んでみてください。 http://www.harimayahonten.co.jp/rinen/rinen.html で最後は、全国を走る播磨やの走る広告塔、これ、 大型トラックに、感動してみてちょうだい。 http://www.harimayahonten.co.jp/rinen/13yonaoshi.html やっぱり0円おかきから、世直しだな(^^

• morino-kon
回答No.3

企業の工場見学、ショールームめぐり。 多くのビール工場、ワイナリーやウィスキー工場は無料でお酒までいただけちゃいます。 無料でお土産の頂ける工場もあります。 池袋のトヨタのショールームアムラックスなどは、結構長時間遊べます。 となりのサンシャインも、行くのは無料です。

• cubetaro
回答No.2

ショッピングモールでウィンドウショッピング。  おなかがすいたら試食。  疲れたらイス付きの大型書店で座り読み。  喉が乾いたら、カルディでタダコーヒーを飲む。  ドライブに行きたかったら、ディーラーで車の試乗。時にはfiatなどの外車を運転するもよし。  住宅展示場に行くと、アンケート書くだけで色々もらえるし、家の見学もできる。  カップルなら結婚式場の見学をすると、粗品がもらえたり、試食ができたり、ドレスの試着ができたり。  あと、マックのスクラッチアプリを毎日擦って、「無料コーヒー」や「無料ポテト(s)」を当てておくと、休憩のバリエーションが拡がる。

回答No.1

「雪国」で無かったら、街の広い「公園」で遊ぶ。 0円で、1日中遊べます。