• ベストアンサー

デジカメのメモリーカード

hikki-hikkiの回答

回答No.3

>128でも、64枚しか撮れないんですよね? 画質を落とせばもうちょっと多く撮れるはずです。 >海外に行く計画があるのですが、64枚じゃ足りないと思います。 思います。海外旅行ならならフイルムカメラの方が便利かも、フィルムの現地調達も可能ですから。 >皆さん、どの容量のものをどれだけ持っているのでしょうか? 必要なら会社の借りるので・・・(^^; 128が6800円でした。 メモリーの種類がわからないので・・・。

akcey
質問者

お礼

確かに、フイルムカメラとの併用という手もあるんですよね。デジカメ買った嬉しさで、フイルムカメラの存在を忘れてました・・・。