テレビ視聴地域の再設定方法

このQ&Aのポイント
  • FMVFE70TRを使用している方へ。Windows Media Centerでのテレビ視聴で放送地域の再設定方法をご紹介します。
  • テレビ視聴地域の再設定方法を探している方へ。FMVFE70TRの場合、Windows Media Centerを使用して簡単に設定できます。
  • 放送地域の再設定方法について知りたい方へ。FMVFE70TRとWindows Media Centerを使って、テレビ視聴地域を再設定する方法を解説します。
回答を見る
  • 締切済み

テレビ視聴地域の再設定の方法

FMVFE70TRを利用しています。Windows Media Centerでテレビ視聴する場合の放送地域の再設定の方法が知りたいです。 以前京都で使用した時に初期設定をしています。現在は沖縄なので、再設定が必要だと思うのですが。。 自分で調べた限りの設定方法を試してみたのですが、チューナーがみつかりませんとでてきてしまいます。 どうしたら放送地域の再設定が出きるのでしょうか? 解決方法をご存じの方、よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#180536
noname#180536
回答No.1

PC内蔵テレビを受信状態(テレビON)にして画面をクリックして右サイドメニューをクリック 設定をクリックしてテレビ設定で再チューニングできます。 テレビは映らなくてもアンテナが接続されていれば再設定は可能です