• 締切済み

携帯を

AOI0916の回答

• AOI0916
回答No.2

私は、一度やってみたことはありますが、異常はありませんでしたよ。 ちなみに私のは、docomoの普通の携帯です。 でも、機種によっては、いろいろ問題が出てくることもあるかと思います。 インターネットで探してみたのですが、 スマートフォンはやめた方が良いそうです。下のサイトを参考にして下さい。 私も、このサイトを見て、充電するときは充電した方がよいかなと思ったので、agntpgwtさんもそうされたら、いかがでしょうか?

参考URL:
http://matome.naver.jp/odai/2133994958662380301