• 締切済み

携帯を

AOI0916の回答

  • AOI0916
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

私は、一度やってみたことはありますが、異常はありませんでしたよ。 ちなみに私のは、docomoの普通の携帯です。 でも、機種によっては、いろいろ問題が出てくることもあるかと思います。 インターネットで探してみたのですが、 スマートフォンはやめた方が良いそうです。下のサイトを参考にして下さい。 私も、このサイトを見て、充電するときは充電した方がよいかなと思ったので、agntpgwtさんもそうされたら、いかがでしょうか?

参考URL:
http://matome.naver.jp/odai/2133994958662380301

関連するQ&A

  • ケータイの充電で。

    ケータイの充電で。 どっちのほうがケータイの電池の寿命が縮まりにくいでしょうか? 1.電池残量表示2個くらいで充電をする。 2.電池を無理やり使いきって(動画やワンセグを観たり、照明一番明るいやつにしたりする)全て無くなったあと充電する。 ※電池残量表示は3段階とします。(たいてい3段階かと思います。 素朴な疑問ですm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • au
  • youtubeが携帯で

    今日携帯からyoutubeの動画を見ようとしたんですが、突然見れなくなりました。昨日まではちゃんと見れたのに。 トップ画面までは見れるんですけど、動画を選択すると動画再生ページにいかずにまたこのトップ画面になりました。 それで動画検索をすると、「接続できませんでした。しばらくたってからリトライしてください」というエラーが出て検索すら出来ませんでした。 携帯の電源を切ったり充電パックを抜いたりして再度試しましたが、それでも出来ませんでした。 こういう場合はどうすればちゃんとまたyoutubeの動画を見れるようになりますかね? ちなみに携帯はauでw53kです。

    • 締切済み
    • au
  • 携帯の充電するとこの携帯の

    携帯の充電するとこの携帯あけて さすとこにせっけん水ついら 充電した時どうなりますか? 携帯壊れますか?

    • 締切済み
    • au
  • 携帯バッテリーで長い時間動画は見れる??

    デジタルオーディオプレーヤーはお金がないので買えないので、今は携帯で動画を見てます。 携帯電話のバッテリー容量はかなり弱く、長い動画を見るのに不向きなので、携帯バッテリー(乾電池入れて携帯電話を充電するやつ)を買おうと思っているのですが、これでも動画視聴は厳しいですかね? 通常は1時間ぐらい見るのが限界なのですが、携帯バッテリーを使うことによってもっと長い時間見ることは可能なんですか??

  • 携帯電話のデータが消滅!

    長時間充電しなかった携帯のデータが消滅してしまったんです。 携帯会社に聞いたところ初期化されてしまってもう戻せないと 言われてしまいました。 大切な画像や動画が入っていたので落ち込んでいます。 これって本当にもう復旧出来ないのですかね。。。

  • 携帯の充電について

    携帯の充電について 携帯の充電終わってランプ消えてるのに電話なって充電差し込んだまま出ても携帯壊れないですか? 充電終わってるのに

    • 締切済み
    • au
  • 携帯の携帯電話充電池

    携帯の携帯電話充電池 最近、携帯電話にコードつなげて携帯充電池で充電しながら使っている人を良く見かけます。 あれはどういった商品群なのでしょう?切実に欲しいなぁと思っているのですが、調べるにも品名などもわからず・・・ご存知の方、教えてください。

  • 携帯が

    充電がなくなるのが速い それと充電してもいつまでたっても終らない 電気が満タンになりません 一度携帯の電源を切って入れなおしてから充電するとかなり早く充電が終了します それでも充電のメモリがなくなるのが速い 電池パックは無料で交換できると聞いたのですが、携帯ショップて待ち時間が長くて 嫌なんです 原因とか詳しい人いますか? やはりショップに行ってみてもらったほうがいいですか?

  • ケータイの充電

    携帯電話のお店や電気屋さんでケータイを充電してもらうことはできますか?または、充電器を売っていたりしませんか? 私は学生なんですが、1週間程度実家に帰るため荷物をまとめていました。家に帰ってケータイを充電しようと思い、カバンの中を見てみると充電器がありませんでした。どうやら忘れてきてしまったようなんです。家族のケータイの充電器は、私のとは機種が違うため使えません。 もうほぼ充電が切れてしまっていて、何も使えません。 いい考えなどがあれば教えてください。 お願いします。

  • 携帯充電して

    携帯を電源消して 充電して 携帯充電終わってから充電差し込んだまま 携帯電話を電源つけても携帯電話ゎ壊れない?

    • 締切済み
    • au