• 締切済み

教えてください

osiete-poo3の回答

回答No.1

Hのときの状況によります。 ゴムをしてたなら、ほぼ大丈夫と言えます。 ゴムなしで、外だしなら男性にも聞かないといけません。 本当にちゃんと外だし出来たのか… ちゃんと出来ていたら10%以下。 射精のとき、最初のちょっとだけでも中に出てしまっていたら、30%以上。 後者の30%以上は、貴女の体調次第で70%にも80%にもなりますよ。

関連するQ&A

  • いつもより眠くてしょうがありません。

    いつもお世話になってます。無知なためよく観覧させていただいていますが、、今回生理前にいつもより酷く眠くてしょうがありません。他に胸が痛く、生理前でもHするのは抵抗なかったのですが、する気がしません。今日は、18時間寝てしまいました。 先月は34日でいつもの28日周期より6日遅れました。今月は、 5/23 36.31 5/24 36.67 5/25 36.54 5/26 36.67 5/27 36.62 5/28 36.51 5/29 36.87 測り遅れ 5/30 36.58 5/31 36.29 6/1 36.37 6/2 36.23 6/3 測り忘れ H 6/4 36.41 H 6/5 36.52 6/6 36.61 6/7 36.77 6/8 36.72 6/9 36.80 微熱 胸の張り 6/10 36.64 微熱 胸の張り 6/11 36.93 微熱 胸の張り 便秘 6/12 36.80 H 微熱 胸の張り 便秘 6/13 37.19 微熱 胸の張り 便秘  いつも期待しながら、生理が始まってしまうので、また思い過ごしかもしれません。でも、眠過ぎて何もする気がしません。オギノ式では19日が生理予定日みたいです。 アドバイス、ご意見ありましたらよろしくお願いいたします。

  • 予定日に検査薬

    先月11日に生理があり、27日が排卵予定日。 27日と28日に行為をし、先週4日から微熱、頭痛、めまいが続いてます。食欲は旺盛です。 生理が30周期なので今日が生理予定日なのですが、一応まだきていません。 もし妊娠していて、今日検査薬を使ったら陽性反応が出る可能性はあると思いますか? ちなみに2日前フライングして陰性でした。

  • 妊娠?生理前?

    相談させて下さい。 先月の24日に生理が来ました。 今月の22日~24日(周期がわからなくなりました。)に生理がくる予定だったのですがいまだに生理がきません。 行為は前回の生理が終わった1週間後くらいに1度中に出しました。 今月の24日頃からお腹が痛くちょうどストレスを感じていたのでストレスからきていたのかなと思っていました。 けど生理痛みたいなお腹に違和感があり、あと便秘だなと気づきました。 便秘でお腹が痛いんだと思い便を出したくても出なくて今日朝便が出たのでもう便秘ではないんですが、今日右の下腹部がチクチク痛みました。 あと23日くらいから普通の体温計で図ったのですが微熱が出始めて37.4まで上がり、けど今日いきなり平熱以下になったり平熱だったりまた微熱になったりになりました。 腰も今日軽く痛みがあり 乳首もずっといたいです。 24日に早いかなと思ったんですが妊娠検査薬を使ってみたら陰性でした。 今の状況だと妊娠している可能性は高いですかね? それとも生理前のあれですかね? お願いします。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    おはようございます^^ 23歳、妊娠希望者です。 お聞きしたいのですが、最近体がだるくて仕方ありません。。。 今月の生理予定日が20日で、今月3日、4日に下腹部にチクチク!痛みがあり、腰痛もひどかったので、 「これは!?排卵痛?」と思い^^ 4日、5日に仲良くしました。 今日、高温期13日目です。2~3日前から微熱が続いていて。 でも、毎月生理開始14日前からPMSの症状が出るので・・・。 そのだるさなのか。。。 妊娠を心待ちにしているので、 気にし過ぎてるのかも。。。と思いますが、 ぜひぜひ、回答をお願いします。

  • 生理がこなくて 出血ありの微熱で妊娠か不安です

    悩んでどうしたらいいか分からなくて困ってます 文章がおかしかったらすみません 読んでいただけると光栄です ルナルナをしており 生理は4.18日に来るはずでした 排卵日予定は4.4です 前回の生理は3.16に来ました 平均生理周期は33日です Hをしたのは4.16 4.17です 3.24.26.28.30です 中にはだしてません 外に出してます そして 生理予定から4日間たってもいまだに生理がこなくて 微熱37℃あります 微熱は3日前からです そして、今日出血が出ました 生理かと思ってました ですが、匂いはいつもと違いさらさらしており少量です そして痛さがあります ネットでいろいろ調べてみたりしました 妊娠してるかものすごく不安で仕方ないです 妊娠初期かなって、不安もあります 病院に行こうとは思ってますし 妊娠検査薬も使ってみようと思っています これは妊娠初期か妊娠してる可能性はありますかね? 良かったら回答お願いします

  • 月経前症候群と排卵の関係

    子供が欲しくて最近基礎体温を付け始めました。 でも、まだ付け始めて数日なので排卵日をつかめていないのですが、生理前特有の便秘や胸の張りが出てきました。 この症状を月経前症候群と知りましたが、私は2週間以上続くこともあったり、生理後からづっと続いたり、なかったりと不定期にやってきます。 子供が欲しいので、今月はひんぱんにHをしていますが、多分生理予定日から計算すると、排卵日は過ぎていると思います。 もし、今月の妊娠はないとすると、この月経前症候群は排卵日の目安にはならないのでしょうか? 私の今までの勝手な解釈は、症候群がやってきたら排卵は過ぎたと思っていたのですが・・。

  • 外出しで妊娠できますか?

    私は妊娠を望んでいます。 しかし、主人は望んでいないので、Hの時はゴムの使用が多いです。 たまに、外出ししますが、 主人は外出しで妊娠の確率は99%だと思っているのですが 果たして本当なのでしょうか? 主人が妊娠が望んでいないので、中出しはありえないのですが もし、万が一妊娠したら「喜んで産む」と言っていました。 なので、外出しで妊娠できる確率が少しでもあるのなら 排卵日にHをしたいと思っているのですが・・ (もともとレス気味なので・・) 確率は低いですか? ちなみに生理は28周~30周です。今月は28周でした。 排卵日は生理開始から14日後と考えていいのでしょうか? 出来れば女の子希望なのですが、排卵日の二日前に外出ししても 妊娠出来る確率はありますか? 主人の手前、基礎体温もつけられません。

  • 妊娠?

    彼氏と今月5日にHしたのですが先週10日木曜日あたりからずっと胃がむかむかしているんです。 5日はちょうど排卵日あたりでした。 しかし胃のムカムカが始まったのは生理予定日の2週間前なのです。 これって妊娠しているのでしょうか? ちなみに少しムカムカしているだけで吐き気などもなく食欲もあります。

  • 教えてください

    妊娠についてです。 生理周期  36日 予定排卵日 今月3日 予定生理日 17日 予定排卵日2日前 予定排卵日当日、仲良くしました。 生理予定日10日前くらいから 下腹部に痛みを感じ 夜中にトイレに行きたくなるようになりました。 一週間ほど前から 微熱、寒気、からだのだるさ、腰痛、腹痛、 そして今日、 胸ははってないのに 先端ははってる感じがします。 体調が悪くて 仕事も身がはいらず 帰ってからも寝てばっかりです。 今日、 はやいけど検査薬をしましたが 陰性でした。 もう妊娠の可能性はないんでしょうか? 風邪薬は飲んでも大丈夫でしょうか...? 一度産婦人科に行ってからのがいいでしょうか? 生理予定日一週間後までは 待った方がいいのはわかっています。 けど、 体調が我慢できなくなってきていて みなさんのご意見きけたらと思って 質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • この場合妊娠確率について

    21日に生理が来て、昨日で生理7日目。 私はいつも31日周期で生理が来ます。 そしていつも7日間出血があります。 昨日、ナプキンを変えるほどでもない少量の出血がありましたが彼とHをしました。 指を入れたときにもほんのり血がついていました。 避妊具なしです。 生で入れて、お腹に出し、そのまま拭かずにすぐ挿入してきました。 そのあとももう一度外出ししています。 私は性行為の2日前に高熱、性行為の前日も夕方まで微熱、風邪の病み上がり状態です。 基礎体温は測ってないのですがアプリをずっと続けていて、アプリ通りに生理も来ています。 一年に一回ほど遅れますが、、 次の排卵予定日は7日、生理予定日は21日です。 ネットでも散々調べたのですが、排卵予定日の、2~4日前が妊娠確率が上がると見ました。 そして精子は長くて1週間生きていると。 それを計算し、例え1週間生きていたとしても排卵予定日4日前にもわずかに届いていません。 そして私の生理周期がほとんど狂わないので、完全にアプリを信じています。 今までも外出しはありましたが(アプリで妊娠確率が一番低いときのみ)妊娠したことはありません。 ですが今回アプリを見ても妊娠確率が☆5中☆3になっていました。 いつもは☆1のときにしか生で外出しをしていなかったので、ハラハラしています。 そして精子が付いたままの状態ですぐ入れられたのも初めてなので、、 健康な20代男女が排卵予定日に合わせて性行為をしても妊娠確率は25%ほどだと聞きました。 でも人それぞれ妊娠しやすいしにくいがあるはずですし、妊娠確率など明確に分かるものではないのは承知の上で質問させていただいております。 妊娠していても構わないのですが、ドキドキしていて落ち着かず、、 この場合どうなのでしょう? まだ生理で少量の出血があった場合は確率はさがるのでしょうか? つぎの生理予定日までかなり日数がありますし、自分でもそれなりに調べたのですが全く同じ状況の方の質問が見つからなかったので、、 できていても良いのですが、やっぱり不安は不安です。。 ぜひ回答よろしくお願いいたします。