• ベストアンサー

H&Mで

洋服を買いました。 H&Mだけではないのですが、洋服の肩の部分の裏側にひもが付いていました。そのひもって、どうしていますか? 切ってしまっていいのでしょうか? 何か用途があるのですかね? お暇な時、ご回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 素敵なものは見つかりましたか? ハンガーにかけるための紐です。紐をつかって落ちてこないようにするためです。 邪魔でしたら切ってしまってもOKです。 他のブランドで稀に短いものでスナップがついているもの(2センチ位)がついてますが、それはキャミやブラなどの紐を 止めるものですのでそれは切らない方がいいと思います。 ご参考になれば幸いです。

rin0207
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 今回は素敵な物がGET出来ました(^-^)v 日によって当たり外れ多いですね(--;) やはり、切ってしまって良いのですね。 切ってしまって良い物の割にしっかり縫い付けてあった物で… 早速、切ってしまいます。