• ベストアンサー

スキンヘッド

こんど髪型をスキンヘッドにしたいんですけど スキンヘッドの長所と短所を教えてください 僕が思う長所は 清潔感がある事と乾きやすいことだと思います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elf2814
回答No.2

長所は…洗髪にシャンプーでなくとも石鹸等でじゅうぶん、汗がすぐ拭ける、スタイルを気にせずヘルメットを被れる。 短所は…髪の毛でグランドカバーされてないので、頭皮の皮脂の匂いが周りの人に気づかれやすい。維持するために毎日のように頭にカミソリを当てるのが大変。 …スキンヘッドの知人を見ていてそう思いました。

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

あー、長所はご自分でわかってらっしゃるようなので、本人からは気づきにくい短所のほうをあげてみたのですが。失礼しました。 えーと、長所は、そんなに沢山いない髪型なので、目立つ、覚えてもらいやすいのではないでしょうか。

回答No.1

では短所を。 怖い印象を与えることがある。 若ハゲ(中途半端に薄いより剃ってしまう)なのかと勘違いされる。

cherry77_
質問者

補足

短所しかないんですかね。