• ベストアンサー

カードでの支払いの記入の仕方

カードでの支払いで住所の記入でエラーになってしまいます。 仮に下記の住所の場合の記入の仕方を教えてください。 〒136-0072 東京都江東区亀戸3-45-1 田中 太郎 First Name/Last Name Street1 Street2 City / State / Postal Code

• ai0510
  • お礼率83% (152/183)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

上から順番に TANAKA/TARO 3-45-1 KAMEIDO KOTO-KUまたはKOTO-City TOKYO/JAPAN/136-0072 です。 でもアメリカのサイトでエラーになる原因はPostalCodeだと思いますよ。 日本の郵便番号入れてもエラーなので通販サイトに問い合わせるしかないと思いますよ。

ai0510
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いろいろ変えて入力してみましたがエラーになってしまいます。 サイトに問い合わせてみます。