• 締切済み

映画でお好きな子役を教えてください。

タイトル通りです。 映画でお好きな子役を教えてください。 現役でも昔でも結構です。 私は 「ダウンタウン物語」の頃のジョディ・フォスター 「リトル・ミス・サンシャイン」のアビゲイル・ブレスリン 「キック・アス」のクロエ・グレース・モレッツ等です。

みんなの回答

noname#183025
回答No.7

こんばんは(^-^) #1です。  再登場、失礼します。 多分、これで見られると思うのですが。。。。 コリー・フェルドマンは、スタンド・バイ・ミーの方が有名かも知れません。 写真では、タバコ(?)を咥えてる男の子です。 また、一人で写っている2枚は、コリーです。 http://prcm.jp/list/%E3%82%B3%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%9E%E3%83%B3 サラ・ローズカーは、画像があまりないみたいです(><) キンダーガートん・コップ(シュワルツェ・ネッガー主演)という映画でも、子役で出ていました。 モジモジしてる役が多かったです^^ http://www.childstarlets.com/lobby/bios/sarah_karr.html

alterd1953
質問者

お礼

おお。わざわざありがとうございます。 >コリー・フェルドマン 内向的な感じですね。 嵐で言うとニノってところでしょうか。 >サラ・ローズカー こちらも大人しそうな女の子ですね。 私、男ですのでこういうのを見るとキュンとなります。 因みに嫁さんもこういうタイプです(笑) 再度のご回答ありがとうございました。

• 31192525
回答No.6

alterd1953さん、こんにちは。 ジョディ・フォスターは「タクシードライバー」の方が好みです(汗) こう書いた後でシャルロット・ゲンズブールとか書くと、ロリコンだと思われかねないので、やめときます(笑) でも写真集は「芸術的」で良かったなぁ。 男の子は 『「自転車泥棒」の少年』姓名不詳(スミマセン) 女の子は 『ラドスト・ボーケル』 「モモ」の主役です。 子供は素人っぽくなきゃあ。なあ風花ちゃん。。。

alterd1953
質問者

お礼

>ジョディ・フォスターは「タクシードライバー」の方が好みです(汗) あれも確かにまだ子供でしたね(笑) >シャルロット・ゲンズブール ジェーン・バーキンの娘ですね。 「なまいきシャルロット」観ないといけませんね。 しかし、写真集まで買いましたか(笑) >『「自転車泥棒」の少年』姓名不詳(スミマセン) 私も覚えてませんが、あの子役は重要でしたね。 >『ラドスト・ボーケル』 「モモ」の主役です。 「モモ」ヒットしてましたね。 観てみます。 >なあ風花ちゃん。。。 風花ちゃんとは一体?(笑) ご回答ありがとうございました。

回答No.5

こんばんは(^○^)  「小さな恋のメロディ」のマーク・レスターとトレイシー・ハイド  「ホームアローン」のマコーレー・カルキン等ですね。

alterd1953
質問者

お礼

どうもです(笑) >「小さな恋のメロディ」のマーク・レスターとトレイシー・ハイド あの二人、滅茶苦茶可愛かったですよね。 青のギンガムチェックの制服が目に焼き付いてます(笑) ラストも映画史に残るラストでした。 >「ホームアローン」のマコーレー・カルキン  マコーレー・カルキン人気ですね。 「ホーム・アローン」観ます(笑) ご回答ありがとうございました。  

noname#180427
noname#180427
回答No.4

こんんばんは。 今日は金曜日ですね・・・。 シャーリー・テンプルです。 これは私の好き嫌いに関係ありません。 若い方にも知っておいてほしい名前です。 おそらく「カクテル」に自分の名前が付いたのはこの人だけかと・・・。 後にも先にもハリウッドでこの人以上の子役はおりません。 その次の世代はN・ウッドとかでしょうね、 でも若くして亡くなりましたね、これは残念でした。 他にも随分おりましたよ・・・ 「奇跡の人」のパティ・デューク、J・ミルズの娘でヘィリー・ミルズ! もう沢山おります。 最近の女優さんではN・ポートマン、良い女優さんになりましたね。 「レオン」など何年前の映画でしょうね? 「キック・アス」のクロエ・グレース・モレッツ?同感です。(笑)

alterd1953
質問者

お礼

>今日は金曜日ですね・・・。 明日、久々のバンド練習なのでわくわくしております。 特に打ち上げが(笑) シャーリー・テンプルは、カクテルは何度か作りましたが 映画は観たことがありません。 良いのを探してみます。 N・ウッドが子役もやってたのは知りませんでした。 こちらも探してみます。 >「奇跡の人」のパティ・デューク これは名作でしたね。 「ワーター」は今思い出しても泣きそうになります。 >J・ミルズの娘でヘィリー・ミルズ! これまた知りませんでした。 turukamejirouさん、さすがですね(笑) >最近の女優さんではN・ポートマン、良い女優さんになりましたね。 大人になると顔が崩れたりするものですが この人は美貌を保ってますね。 演技も良いです。 >「キック・アス」のクロエ・グレース・モレッツ?同感です。(笑) 今、個性的な子役ではダントツではないでしょうか。 あの、ゆがんだ口元がたまりません(笑) 最近、映画はもっぱらDVDですが 「キック・アス」の新作は映画館に行きたいです(笑) ご回答ありがとうございました。

• yotani0425
回答No.3

こんにちは。 まずは「シベールの日曜日」のパトリシア・ゴッジでしょうか、「かもめの城」も良かったですよ。 それとあまり出ていないのですが、「アトランティスのこころ」のミカ・ブーレムも良かったです。 男の子では「シックス・センス」「AI」「ウォルター少年と夏の日」のハーレイ・・云々が印象に残っていましたが、その後はあまり出ていないようですね。 また「リトルダンサー」や「リトルヴォイス」の子役なども結構印象に残っております。

alterd1953
質問者

お礼

パトリシア・ゴッジ、他にも出てたんですね。 しかし、「かもめの城」はTSUTAYA DISCASに無かったです。 う~。観たい!!(泣) >ミカ・ブーレム 最初に嫁さんが子役とラストに出て来た娘が同じ女優だと言って 「そんな訳ないだろ」と言ったんですが そうだと分かって驚愕しました。 女は怖ろしい(笑) >ハーレイ・ジョエル・オスメント 「AI」は観てないんですが「シックス・センス」は どんでんも素晴らしかったですが、確かに子役も巧かったですね。 「ウォルター少年と夏の日」も良い映画でしたが マイケル・ケインがびっくりの円熟でした。 >「リトルダンサー」や「リトルヴォイス」 「リトル・ダンサー」は、親父が黙って働きだすところで嗚咽しました(笑) 「リトルヴォイス」も是非観させて頂きます。 ご回答ありがとうございました。

noname#189746
noname#189746
回答No.2

映画はあまり得意ではないのですが、ホームアローンのケビンをやってた男の子が好きです。 あの映画は大好きで、何度も見ましたよ。

alterd1953
質問者

お礼

かの有名なマコーレー・カルキンですね。 私もあまり子役目当てでは観ないのですが 長く観ているとさすがにちらほら目に付きます(笑) ご回答ありがとうございました。

回答No.1

こんにちは(^-^) 私は、男の子だと、 コリー・フェルドマンが好きでした^^ 何か言う時の、ちょっと尖った口元が、 子供らしくて可愛らしかったです。 女の子では、 ポーリーという映画の時の ハリー・ケイト・アイゼンバーグが、好きでした。 ベートーベンという犬の映画に出ていた サラ・ローズカーも、愛らしかったです^^

alterd1953
質問者

お礼

>コリー・フェルドマン ネットで調べましたが大人の顔しか見られませんでした(泣) 「グーニーズ」観てみます(笑) >ハリー・ケイト・アイゼンバーグ おお。この人はちょっと和風で本当に可愛いですね(笑) >サラ・ローズカー うう。こちらも顔が分かりませんでした。 「ベートーベン」観ないといけませんね(笑) ご回答ありがとうございました。