• 締切済み

在籍確認の連絡なしでキャッシングしたいんですが

職場に金融会社からの電話連絡なしでお金を借りたいんですが、可能でしょうか? もし電話きたらやっぱ不自然で同僚にバレますかね? 金融会社は、一般の消費者金融を考えてます

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.3

あなたがそこに勤めていると言う、だれが見ても間違いのない、今も辞めていないと言う事が証明できる方法があれば、可能だと思います。 まぁ、会社名で電話を掛けるわけではありません。 借りない方法を考えたほうがいいですけどねぇ。

• yry3euto
回答No.2

アコムやモビットなどでお金を借りたいって意味ですよね?? それなら、借入するときの申込書などに、電話は困るときちんとした理由を記入すれば 配慮してもらえるはずですが・・・ 個人事業や特殊な業種の方は、もしかしたら別途書類提出が必要な場合もありますが、 会社勤務なら大丈夫なはずですよ!

• tsline
回答No.1

無理じゃね?? 在籍確認はすぐにわかる。