• 締切済み

スマートフォンを買い換えようと

やすひろ(@yasuhiro9191112)の回答

回答No.2

私もi phoneがいいと思います。 以前はdocomoユーザーでしたが、一歩踏み出しauにしました。 i phoneの素晴らしさはデザインもさることながら、CPUが素晴らしい。 他のスマートフォンと比べ、操作が快適だと思います。

kino1000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか。やはりiphone がいいんですねー 試してみてよさそうなら変えてみようかと思います。

kino1000
質問者

補足

アンドロイドはどうでしょうか iPhoneだとつかえないものがあるので 一応検討はするのですが。 何かありますかね