-PR-
解決済み

オススメのレンタルサーバーを教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.80049
  • 閲覧数40
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (151/196)

現在どこにしようか悩んでいます。やはり価格が一番最初に考えますが、他にここのプロバイダはここがいいよ、というのがあったら教えてください。お願いします。ちなみにホームページ上では通販を考えています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (2840/6109)

こんばんわ、jixyoji-と申します(●⌒∇⌒●)。
プロバイダーなんですが将来高速ブロードバンドのADSL対応のプロバイダーとしてもし今の自分のプロバイダーに不満や変更したいのであれば、私は日本ユニシス社の「U-net SURF」をお勧めしておきます。理由は回線が確実につながり、サポート体制が 平日は9:00~22:00、土日祝祭日も9:00~17:30まで電話サポートが万全であったりと色々顧客満足度の高さがあるからです。
又女性・学生・60歳以上・障害者の方は割引があり、女性の方にはLadiesSURF・学生の方にはStudentSURF・60歳以上の方にはSilverSURF・障害者の方にはDreamSURFのお得な割引コースが用意されています。
ネット関係の大手雑誌の「あちゃら」でプロバイダー総合1位を獲得してましたし、プロバイダ・ランキング調査で連続1位(『日経netn@vi』2000年7月号、『日経netn@vi』2001年1月号、『Yahoo! Internet Guide』2001年1月号)になるなど、つながりやすさには特に力を入れています(*^_^*)。

「U-netSURF」
http://www.netsurf.ad.jp/

もし自分で探したいというのであれば参考HPも掲載しておきます、参考にしてください。

「Provider Power Search」
http://door.garage.co.jp/prov/

「インターネットマガジン・プロバイダーガイド」
http://internet.impress.co.jp/provider/

「賢いプロバイダーの選び方」
http://www.php.co.jp/news/mail/provider.html

「無料プロバイダー徹底比較」
http://www.kaiteki-net.com/freeprovider/index.html

とりあえず気に入った参考HPでご自身で探されるのも良いと思いますので納得のいくADSL,プロバイダーが選択できる事を願いますm(__)mペコ
お礼コメント
roenick

お礼率 77% (151/196)

比較サイトは役にたちました。自分の要求しているものが分かってきましたので、つながりやすさも含め、詰めて検討していくつもりです。本当に有難うございました。
投稿日時 - 2001-05-24 07:41:03
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 32% (130/406)

ぼくもあなたとまったく同じ目的で、レンタルサーバーを、手を尽くして捜しました。いま下のところに絞ったところです。技術的にしっかりしていて、安いところです。この中から選ぶつもりです。あなたもそれぞれのHPを参照してみて、お選びになったら?

1)http://www.onamae.com/dotjp/index.html?mid=980274

2)http://www.kenconsulting.com/

3)http://www.fm-net.ne.jp

4)http://www.japan-webnet.com

5)さくらインターネット:http://www.sakura.ne.jp/

6)???:http://www.lunartecs.ne.jp/

7)J-NAVI:http://www.j-navi.com/
お礼コメント
roenick

お礼率 77% (151/196)

プロバイダって本当に迷いますよね。たまたま私と同じ状況の方がいて助かりました。未だに迷っている面もあるのですが、自分にとって何を優先したいかを考えて選びたいと思います。有難うございました。orimotoさんも通販業務頑張ってください。
投稿日時 - 2001-05-24 07:39:12