• ベストアンサー

個人型確定拠出年金でおすすめは?

確定拠出年金を個人運用にしなければならなくなりました。 どの機関のものがおすすめでしょうか? そこまで積極的には運用はせず、手数料が安めのところが いいなと思っています。

• mysbh
  • お礼率100% (192/192)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

SBI証券です。

mysbh
質問者

お礼

ありがとうございます! いくつか比較してみましたが、おすすめいただいたSBI証券にしようかと思います。