• 締切済み

エクセルの複数のファイルをタブ化できるソフト

エクセル(office2000)で複数のファイルを操作しているときに、 タブブラウザのような感じ(シ-トを移動するように、ファイル間を操作したい。)で操作できればな-と思い、 いろいろ探して見ましたが、見つかりませんでした。 どなたか、心あたりありませんか? できれば、フリ-ウェアが良いのですが・・・

• TOYOT
  • お礼率38% (23/60)

みんなの回答

回答No.3

ctrl + tab で Book間移動できますけど、 それでは、ダメなのかな。

• jamitof
回答No.2

こういうのはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se312003.html?y
TOYOT
質問者

補足

このソフトで、エクセルと、アウトルックと、オ-トキャドと、ド-ナッツを使っています。(仕事中のみ) だんだん使いなれてきたら、何もかもタブにならないかな-? なんてダメ人間みたいな事を思い始めたわけでして・・・

• neKo_deux
回答No.1

擬似的に行うのなら、ツールバーに該当ファイルをアクティブにするボタンを作成すればOKかと思います。