• 締切済み

アダルトなフィギュアを、安く欲しいです

失礼します アダルト系の小さな、フィギュアを安く欲しいのですが、500円以内で買えるのは、ガチャガチャぐらいだと思うんです。 そこで、秋葉原などでアダルトなガチャガチャを扱っているお店や場所。 もしくは、ガチャガチャ以外で、 『安く』アダルトなフィギュアを、買える場所を、秋葉原以外でもいいので、 どうかご教授を、お願い致します。 最近、このジャンルの素晴らしさに、気づいたのです  

  • jokar
  • お礼率96% (142/147)

みんなの回答

  • ginsoku
  • ベストアンサー率40% (8/20)
回答No.1

ある程度、器用ならご自分で魔改造して見るもいいかもしれません・・・

jokar
質問者

お礼

ありがとうございます、 改造は思い付きもしませんでしたが、 金がかかりそうですね

関連するQ&A

  • フィギアを~

    秋葉原で、フィギアの買い取りをしてくれるお店はありますか?。(お店のある場所を教えて頂ければ、ありがたいのですが。)

  • フィギュア

    最近フィギュアを集めるのが趣味になりつつあります。よくオークションでも出品されていますが、実際見てから購入したいので店頭で売っていればそこで購入したいと思っています。 この前本屋さんのガシャガシャでDBを見かけたのですが、どれが当たるのかって分からないじゃないですか。。。だから店頭に並んでいるやつを、じっくり見てから、いいな~と思ったやつだけ買いたいのです。 でも私の家の周りにはあまりそのようなお店がなく、やっぱりその場合、秋葉原なのかなと思っています。秋葉原にはやはりこんな店って多いですか? 秋葉原って実はよく知らないので、どの辺りにあるか知ってらしたら教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 秋葉原でフィギュアを買うなら・・・

    フィギュアを買うために秋葉原へ行こうと思うのですが、 秋葉原でフィギュアを買うならこの店へ!というのがありましたら教えてください。 いろいろと眺めてまわりたいです。

  • 秋葉原で、フィギュアを買いに行きたい

    秋葉原で、フィギュアを買いに行きたい 今度友達と秋葉原へ遊びに行くことになり その友達がフィギュアの店へ行きたいそうなのですが、 その彼はどうやら秋葉原は初めてらしく、私自身もPC部品を買いに一度行った事があるくらいで・・・ どこか教えていただけないでしょうか。 聞いたところ、欲しいのは けいおんとかその手のフィギュアらしいのですが 特別レアなものなどが欲しいわけではないそうです よろしくお願いします

  • 秋葉原にあるフィギュア店

    部屋の整理をしていたときにいらないフィギュアがでてきました。今度秋葉原に行くときにフィギュアの専門店があったら売りたいのですが、いい店はないでしょうか?

  • まんだらけでフィギュア・ガレキを処分したい

    部屋が狭くなってきたので、フィギュア・ガレージキットを処分しようと 思い、まとめて買い取ってもらおうと思うのですが大量にあるため、 とにかく引き取ってもらえるお店を探しています。 オークションも考えたのですが発送が面倒くさいのでやめました。 ホビーオフは近くに無いのであきらめました。 まんだらけであれば中野・渋谷・秋葉原の店舗のうちどの店舗が 引き取って貰い易いでしょうか? ジャンルは美少女1/6~1/8PVC完成品(未開封)、 ミニチュア系フィギュア(未開封)、未開封ギャルガチャです。 重要視するのは 全部処分(引取拒否無し)>関東圏で車が無くてもいける場所>即日決済>買取値 です。 まんだらけ以外にお勧めあれば教えてください。

  • 秋葉原でフィギュアを買いたいのですが・・・

    こんにちは。 ワンピースのフィギュアを集め始めたのですが秋葉原でフィギュアを買のにお勧めや有名どころのお店とかありますか? 新品ではもう手に入らないやつもあるので中古取り扱いでお勧めのお店もあったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • DVD(そしてフィギュア・食玩も)を安く買える場所を教えてください

    外国人を連れて日本に旅行することになりました。 都内で安くDVDを購入できる場所があれば教えてください。あるいはネットで買うほうが安いのでしょうか? また、フィギュアや食玩というものにも興味があるようです。秋葉原のラジオ会館というところ以外にお勧めの場所があれば教えてください。 私にはまったく縁の無い物ばかりで困っています。 宜しくお願い致します。

  • 涼宮ハルヒのフィギュア!!

    近年有名の「涼宮ハルヒの憂鬱」で、初めてアニメにはまりました。 ぐぐっていたらフィギュアの種類も多いみたいで、何がいいやらわかりません(汗) そこで、秋葉原でフィギュアを安めの価格で取り扱っているお店を教えて頂きたいです。最初なんで本格的なのじゃなく、ガチャや食玩など定価100~300円程度のフィギュアが豊富なお店をお願いします。もちろん開封後の物(マルのまま)でもぜんぜんかまわないです。 わからないとは言ったものの、バンダイさんのHGIFシリーズはいいなぁと思いました。こちらも含めて回答して下さるとうれしいです。

  • 中野区でフィギュアが売っている安いお店

    前に秋葉原に行って、中古で色々な玩具がものすごく安い値段で売っていてものすごく感動しました、 それで中野にも行ってみようとおもうのですが、安いフィギュアや玩具を売っているお店でいい店は中野にありますか? また安くフィギュアを買うには中野と秋葉原ではどちらが適しているのでしょうか。 ここで言っている玩具というのは、アニメのキーホルダーやアニメのガチャガチャの景品等のことです。