• 締切済み

デリヘルが営業の電話をかけてきます

10件ぐらい利用して自宅にデリヘル嬢を呼んでました。 特に問題なかったのですが、1件だけ月に1度ほどの頻度で向こうから 営業の電話をかけてくる店があります。平日の夜中2時とかです。 受信拒否に設定していますが、数秒は着信音が鳴ります。 末尾が1番だけ違う番号でかけてくることもありました。 同じ店と丸わかりなのでそれらも拒否してました。 掲示板で電話に出て「もうかけてくるな」って言えばOKと見たので たまたま出られるタイミングにかかってきたとき、 「呼ぶときはこちらから電話しますのでリストから番号消して・・・」 って言ったところで 「あ、分かりました。」 とだけ言って切られました。 これで安心かと思いきやまた夜中かかってきました。 受信拒否ですが、切れる前なら応答出来るようなので 電話に出ましたがその途端に切れました 以前までは静かでしたがその時は笑い声とか周りの声が凄くしてました。 この迷惑きわまりない店からの電話に対処する方法はありませんか? 携帯を聞こえない位置に置く、電話番号を変えるとかは無理です。

みんなの回答

  • sutosama
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

夜中だけ着信音量を0にしてサイレントにしておけば問題ありませんよ。 最初は手間ですけど慣れれば気にならなくなりますが 着信がまたあったのか と朝起きた時に不快になられるでしょう。 その不快になるのが耐えられなくなったら電話変えてみましょう。 それか、それだけのことではあるけど問題になっているなら 警察や弁護士に相談して間に入ってもらうといいでしょう。

Kamiyuk
質問者

お礼

音量0もありましたね。着信音と目覚ましの音量は別だったの忘れてました。 どうもありがとうございます。

  • wagyu1
  • ベストアンサー率37% (39/103)
回答No.1

とりあえず、怒ってみるといいよ。 過剰に大げさに。 また利用するつもりなら、おすすめしないけど。 着信音も、最初の1秒くらい無音の物を使うと気にならなくなります

Kamiyuk
質問者

お礼

最初ちょっと無音の着信音って良いですね。探してみます。 電話に出たときは怒鳴ってみます。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • デリヘルからの電話

    私は有るときデリヘル嬢を自宅に呼びました。 とても若くナイスバディの綺麗な女の子が来ました。 一通りのプレイがあり、しかも無料で本番付。 その子が帰った後、デリヘルから電話がありました。 『女の子の服が汚れていたのでクリーニング代を払え!』 という事でした。 どこがどのように汚れていたのか聴いても答えません。 私にもどういう事か判りません。 取りあえず不安になり断って電話を切りました。 又、電話がかかって来ました。 『知らんふりをしているとお前が恥をかくことになるぞ!』 まずは警察に電話して状況を説明しました。 そっけない対応でした。 なにかあったら110番してくださいと。 (何かあったから電話してるのに) その夜、又デリヘルに電話しました。 女の子が残していったコンドームは冷凍保存してありますよ。→それは捨ててください 洗濯代って一体いくらですか?→返答無 次の日縁があった法律事務所へ電話してみました。 『相手の名前、住所、連絡先電話番号。被害に有った女性の名前、住所、連絡先電話番号 を聴いてください。こちらから電話して全て対応します。大体そう言ったら その手の類は身を引きますよ』 とのことで、早速デリヘルに電話しました。 その後デリヘルから電話があり『こっちからはもう電話しないからお前も電話してくるな』 でした。 デリヘルのトラブルってないですか?

  • デリヘルに電話後の迷惑電話

    はじめまして、こんにちは。 ちょっと意外でビックリし、初めてのことで不安でもあったので書かせて頂きます。 デリヘルに電話して応答がなかったことから、なんとなく呼ぶの止めてから迷惑電話が見知らぬ携帯からかかってきたことありますか? 着拒してほっとけばいいもんでしょうか? デリヘルを自宅(都内在住していた頃)に呼んだことは何度もあり、ちょっと地方へ転居してから初めてデリヘルに電話してみました。時間間違え営業15分くらい前に一度かけてしまい、営業開始直後にかけても電話が鳴るだけで応対なかったので、どうしようかなって思って携帯から離れてました。 そしたら見知らぬ携帯から着信があり折り返しかけたところ不機嫌な声で応答があり、着信あった旨を伝えたら怒鳴り声で「お前から何度もかけたんだろ、迷惑電話か?」といってきました。 なんかの間違いかなと思いながら、すいません~間違えました~って切りましたが着信がひきりなしにあり着拒しました。 これってお店の担当からの電話だったりしますでしょうか?だったら悪質店なのかなって思いますが・・・・先方の番号にこちらからかけたことは一切ありません。 着拒したけどまた多々かけてくるってことはありますでしょうか? よろしくお願い致します。

  • デリヘル

    今年7回ほどデリヘルを利用したのですが、必ずと言っていいほど、お店側には内緒にしてくれるなら本番しても大丈夫と言われます。 なぜ、デリヘル嬢は本番したがるんでしょうか? 口でするのが、めんどくさいから? この間は、デリヘル嬢が上に乗ってきて、何も言わずにスマタから生で挿入しました。 コンドームしてないし、病気怖いし、すぐに抜いてコンドームを使いました。 プライベートでも、一緒に食事とか行ったりする仲になったりもしますが、それぐらいなら良いのですが、すぐに本番に誘ってくるデリヘル嬢は、やはり口でするのが、めんどくさいのでしょうか? 必ず、お店には内緒にしてと言ってきますが、言えるはずもないです。 これは、大阪だけなんでしょうか? 別料金とかはないです。 ただプライベートで、一緒に食事行ったりしてるデリヘル嬢は、最初に指名した時に、エッチな事はしないで、時間内を会話したり、コンビニで酒を買ってきて一緒に呑んだりしたり、悩みを聞いてあげたりしたら、今度一緒に居酒屋行かない?と誘えばOKしてくれました。

  • デリヘル

    デリヘルに行くんですが最近では「〇〇のホテルですよね?」などと完全に覚えられてるんですけど質問です 店の携帯電話に僕が電話したら番号じゃなくて何かの名前で登録されてるんでしょうか?

  • デリヘル嬢からお金を要求されました(脅迫)??

    半年ほど前にデリヘルを利用しました。(本もしました) その時のデリヘル嬢と仲良くなって携帯番号を交換し、一度いっしょに食事に行きましたが、何ヶ月間か連絡を取っていませんでした。 しかし、先日そのデリヘル嬢から電話がありました。 内容は「明日手術するから28万貸して。」です。 「そんなお金はないよ」と断ると簡単に引き下がりましたが、少し不安になってます。 今後何か怖いことになるのでしょうか?

  • デリヘルの事で困ってます。

    私はデリヘルはまだ2回目くらいで初心者に近いです。 他の方の解答にも少し書きましたが、デリヘルの女性から電話がかかってきて会いたいと毎日のように言われて参ってしまって…。 今は、ここまで営業しないとデリヘルに行く人が減っているのでしょうか? 仕事の忘年会で日程(2週間後に)変更したら、そこのお店のママからではなく、 そのデリヘル嬢から直接電話で怒られたのですが…。ママから怒られるのならばわかるのですが、何もなく、デリヘル嬢から直接電話が来るのは、何か意味があるのでしょうか? ママさんには個人的に連絡を取り合ってるのを言わないでくださいと言われてるし、一体どうなってるのかわからなくて。 一応、人気の方を指名したんですが、キャンセルするとすごく怒って電話が来て理由を言ってくれと迫られるので、参ってます。 2週間後の予約なので、他のお客さんにまわせばいいと思うのですが、それも出来ない位に、今は、お客さんが来ないのですか? 正直、こんな営業するのだったら、電話しない方がお客さんは増えると思うのですが…。 もしかして人気の無い方は、こういう方法で、自分のお客さんを増やそうとしているのでしょうか?

  • デリヘルで本番をしてしまいました。困っています。

    出張先のホテルでヘルス嬢を呼んで、流れで本番行為をしてしまいました。 そして、コンドームをつけていたのですが途中で破けたらしく、中出しになってしまいました。 すぐに抜いたので半分はお腹に出したのですが、デリヘル嬢は 「やば~い」と言っていました。 ネット検索したら中出ししているお客もいるようですが、もし妊娠などになったら賠償責任をとらされたりするのでしょうか・・・? (風俗店は暴力団につながっているときいたので) 自分の所在は伝えていませんが、携帯番号がお店にばれているので携帯電話を解約しようか迷っています。 考えすぎでしょうか 真剣に悩んでいるので教えてください。

  • デリヘルでの本番行為

    はじめまして。デリヘルでの本番行為について不安で仕方ないので、質問しました。 嬢の方から本番行為を誘われて、ゴムありで本番を行いました。終わった後に確認すると、ゴムの精液溜まりが少し潰れていたように見えたのですが、恥ずかしながら初めての行為だったためよく確認せずに捨ててしまいました。しかし、時間が経って、破れていたのではと不安になってきたためここで質問させていただきました。 個人的に嬢には連絡先はおしえていないのですが、妊娠してしまった場合に私に連絡は来るのでしょうか。店側には電話した際の電話番号は残っていると思います。嬢が店に報告し、店からの賠償請求などされる可能性はありますか?また、その場合いくらくらいになるのでしょうか? 読みにくい文章かと思いますが、御回答よろしくお願いします。

  • 彼氏がデリヘルを呼んでいたがしらばっくれる

    はじめまして。相談です。 同い年(25歳)の彼氏と付き合って10ヶ月です。 彼氏が、先週1週間大阪に出張にいきました。 出張から帰ってきて、とても激務だったようで、土曜の昼頃会いにいったところ寝ていました。 彼氏が寝ている間に、悪いことと知りながらも携帯を見てしまいました。 ・彼の仲の良い友人(男)に「大阪のデリヘルなんか知ってる?本番ありで!」というやりとり ・デリヘル嬢とアドレスを交換した後「ローション忘れた!捨てておいてね」というやりとり のメールが残っていました。 発信履歴には、大阪の市外局番の番号が残っていて、検索したところ、 大阪のデリヘルのHPが見つかり、メールのデリヘル嬢と同じ名前の子が載っていました。 勝手に携帯を見た私も悪いし、見なかったことにしようとも思ったのですが どうしても耐えられず、さっき彼に電話してどういうことなのか聞きました。 初めは「そんなの記憶にない」と言っていましたが、上記のことを確認すると 「あれはただのマッサージなんだ。大阪ではデリヘルって書いていても 性的なことをしない店がある。上司に勧められて呼んだけど、 いやらしいことは何もしてない。疑わしいことだった点はごめん」 と言い張ります。 そんなわけない、信じられると思うの?本当のことを話して、 誠実な対応をしてくれれば別れないから、と言うと、 「そんなこと言われても、それが事実だ!だからこれが自分の誠実な対応だ。 疑わしいし証明はできないけど、信じてくれとしか言えない」 と言われました。 私からは、「信じられない証拠しかないのだから、嘘にしか思えない。 信用できないままでは付き合っていけない」と話しましたが、 「お前はただ別れたいだけなんだろう」と言われました。 <お聞きしたいこと> ◆彼に本当のことを言ってもらいたいのですがどうすればいいのでしょうか。 ◆デリヘルのHPにはサービス内容(性的なもの)が書いてあり、  彼がマッサージの店だと言い張るので、私が電話をかけ内容を確認しましたが  HPの内容と同じことを説明されました。  大阪のお店だと、そういう所で実際はただのマッサージのみということはあるのでしょうか?  (もしそうなら彼の主張を信じてもいいのかなと・・・) 長文読んでいただきありがとうございました。

  • デリヘル嬢からの誘い

    デリヘル嬢から食事に誘われました。そして何時に待ち合わせか確認しようとしてメールしましたが、返事が来ませんでした。ま、向こうから誘ってきたし放っておこうと思い放置していたら、数週間後に、また同じデリヘル嬢から食事の誘いのメールが来ました。そして、また待ち合わせ場所と時間の確認しようとしてメールしたら返事は来ませんでした。そして、また数週間後にゴメンねってメールがあり、また食事の誘いをしてきました。一応今回は会う事になったのですが、デリヘル嬢のスカウト及びプライベートでデートは禁止と店のホームページに書かれています。 皆様なら、食事に行きますか?