• ベストアンサー

お薦めの電話アプリ

私はAUのギャラクシーを使っています。 4Gの為無料通話付きのプランがありません。 格安で電話がしたいのですが、お薦めの電話アプリはありますか? 試しに使って見たものがあるのですが、呼び出し音が2重に なっていたり、通話が途中で切れたりしてしまうので・・・。 同じアプリでなくても使えて格安な物で通話品質が良く、 お薦めの物を教えて頂けると助かります。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuroi_inu
回答No.1

csipsimple・zoiper・chiffonかスカイプぐらいかな。 agephoneもいいかもしれないけど相性があるので気をつけて下さい。 スカイプが比較的安定していると思います。 無料なのでDLして試してみて下さい。 なお、csipsimple・zoiper・chiffon・agephoneはIP-Phone SMARTのアカウント等が必要です。 IP-Phone SMARTは050がもらえるのに、毎月の基本料は無料です。 通話料のみが発生しますが、格安です。 固定・携帯問わず30秒につき8.4円です IP-Phone SMART同士の通話は0円です。 国際電話は30秒につき8円です。 http://www.fusioncom.co.jp/kojin/smart/ 以上

simissi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Skypeが一番安定しているみたいですね。 もう少し検討してみます。 ありがとうございましたm(__)m