• ベストアンサー
  • 困ってます

電話帳アプリを探しています

スマホの電話帳アプリを探しています 今は標準のやつを使ってますが 重たく使いにくいので 軽くて使いやすくてできれば無料のアプリがあれば教えてください アンドロイドです 機種はサムスンのギャラクシーIIIです

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数408
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

私は「電話帳R」を使っています。 動作も軽快で使い易いですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • XBG
  • ベストアンサー率60% (493/820)

富士通だとNX!電話帳が使えるけど、ここは違うので「g電話帳」とかどうでしょ。 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.phoneBook&hl=ja

共感・感謝の気持ちを伝えよう!