• ベストアンサー

格安高速バスの会社選びに困っています。

株式会社 アベニュートラベルという会社が4300円で、シートが広くてトイレ付き、JTBが5000円で通常のバス。 前者の方は初めて聞く会社で、料金も銀行振り込みで、結構不安なのですが。 どちらが良いのでしょうか。 株式会社 アベニュートラベルについて、ご存じの方も、よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shippo
回答No.1

アベニュートラベルをHPで探すと芦屋営業所と出てきますので、このページを見たことについてのコメントです。 アベニュートラベルを使ったことはないですが、HPを見るかぎり(参考URLの左上「料金・バスタイプ」をクリックすると詳細料金が見られます)、4300円はトイレなしで通常の観光バスタイプになっていますよ。 トイレつきは+500円で4800円、3列シート便(オリオンツアー)は5900円になっています。 旅行会社により多少の値引き差がありますので、この程度はあるのかもしれないですね。 ただし、支払方法にある振込先名称が銀行の場合有限会社をあらわす「ユ」に、郵便局の場合は名称がまったく異なる会社名というのがあるので、そのあたりは予約時に電話で確認したほうがいいかもしれないですね。 (特定商取引法の表示の名称には株式会社アベニュートラベルと書いてありますもんね)

参考URL:
http://www.businesstravel.co.jp/bus/BusFrameSet.htm