• ベストアンサー

チャットで使用するためのカメラ(ビデオ)。

宜しくお願いします。チャットで相手と自分の姿が見えるカメラの正式名称は何というものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redhot32
回答No.1

ウェブカメラでしょう。

Kaminatsu
質問者

お礼

回答して頂き有難うございます。名称がわからないので、購入に困っておりました。本当に助かりました。 hokke1さんも有難うございました。

その他の回答 (1)

• hokke1
回答No.2

wikipedia では、「Webカメラ」(ウェブカメラ)となっていますね。 価格.comのカテゴリでも「WEBカメラ」です。

Kaminatsu
質問者

お礼

2番目の回答だったのでベストアンサーにはできませんでした。けれど、まことに有難うございました。