• ベストアンサー

TBSドラマ「とんび」最終回、見落としました。

お願いします。せっかく録画しておいたのに、ひょんなことで消してしまいました。 早く見たいのですが、どこかで見られますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.2

パソコンで観られる環境であれば番組配信サービス、『TBSオンデマンド』を利用すればよいでしょう。(有料) 対応しているテレビ、携帯電話、スマホでも観れます。 Gyao! ストアなどのパートナー・サイトから入ります。 ■Gyao! ストア 【とんび】/TBSオンデマンド  315円/話 http://streaming.yahoo.co.jp/p/y/00505/v12954/ 最終回配信は19日からです。

参考URL:
http://tod.tbs.co.jp/item/2859/
picolline
質問者

お礼

早速、有難うございました。よくわかりました。

その他の回答 (1)

• quiette
回答No.1

録画は家電HDDレコーダーですか?ですと復元はまず無理です。PCで録画したのであれば復活ツールを使えば何とかなるかもしれません。 他人からコピーしてもらうのはいけませんし、あとはYouTubeにアップされるのを気長に待つしかないでしょう。