• 締切済み

妊娠の可能性はありますか?

排卵出血?着床出血?不正出血? 今月11日から12日にかけて粘り気のある茶色っぽいおりものと、おりものに薄く血が混ざったものが出ていました。 現在は止まっています。 排卵予定日が5日でそのことに気がつかず、その日は一度口でして出してもらったあとにゴムなしで仲良しをしました。 中には出していないそうです。 我慢汁でも妊娠してしまうことがあると聞いていたのでとても不安です 。 生理が最も短い時が25日、長い時42日で生理周期は平均33日です。 次の生理予定日が19日です。 平熱は36.2度くらいで基礎体温は測っていないのですが 11日~17日(今日)で測ってみたところ 11日:35.65度 12日:35.54度 13日:36.26度 14日:36.41度 15日:35.73度 16日:35.61度 17日:35.79度 となっていました。 現在の体調は腹痛があり、少し胃がムカついてます。 他には右の乳首が少し痛みがありますが胸全体張っている感じはありません。 まだ妊娠は望んでいません。 これは妊娠の可能性がありますか? 至急回答をお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

• cow-love
回答No.2

これだけではなんとも言えませんね…。 基礎体温は、継続してつけないと意味がありません。 出血があったから慌ててつけても、この短い期間のデータではなにもわかりませんよ。 最低2カ月は毎日つけないと、と婦人科でも言われますよ。 年齢がわかりませんが、10代の学生さんとかでなければ、生理周期が25日~42日というのは生理不順ですね。 順調ならここまでの開きはないです。 妊娠を望まないなら、きちんと避妊をしましょう。 彼にお任せではいけませんよ。 とりあえず、今月の生理を待ってからではないでしょうか。 一週間遅れるようなら、一度検査薬を試してはいかがでしょうか。 ちなみに、排卵日は病院で検査したり排卵検査薬を使わない限り断定はできません。 生理周期もまばらなようですから、ずれている可能性はあると思います。

回答No.1

90%出来てます。 望んでいようがいまいが責任もって生むんですね。 殺人犯になりたくなければね