• ベストアンサー

教えて!goo(OKweb)を携帯で見ることはできますか?

この質問サイトやマイページを携帯電話から見ることは できますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.2

補足ですがお知らせの中に ▼EZweb版『Q&Aサイト』 サービス終了のお知らせ(重要) [2002/08/02] これまで2年間に渡り、EZweb版で皆様にご支援いただいておりました『Q&Aサイト』ですが、事情により9月一杯を持ちましてサービスを終了させていただくことになりました。 詳細については、『Q&Aサイト』上でご案内させていただいております。 とありました。携帯電話用にはezweb用に提供していたのでこれでみれなくなったわけですね。

参考URL:
http://okweb.jp/info.php3?view=info

その他の回答 (1)

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

以前はみれるサービスを行っていましたが現在では携帯電話でのサービスをしていませんのでみれません。

関連するQ&A

  • OKWEBとGOOの互換性

     以前は「OKweb」からこのサイトを利用していたんですけど、何故か接続するたびにエラーが出るんで「教えてGOO」の方からログインするようになりました。  GOOからログインしてOKwebのマイページを見ることは出来ませんか?  非常に困ってます(><)

  • 携帯にgooはありますか?

    携帯電話にこのgooのように質問をして誰かが回答してくれるようなサイトはありますか?速い話gooの携帯版のようなものはありますか? また携帯でもヤフーやグーグルのように文字を入力するとそれに関連するサイトを検索できるのですがヤフーやグーグル並みの精度や能力はどれくらいあるのでしょうか?教えてください。

  • 携帯電話でOKWEBのサイトみれますか?

    タイトル通りなのですが携帯電話からOKWEBに質問されている方がありますが携帯電話でOKWEBのサイトは見れるのですか?私の携帯電話はAUのA3012CAなのですがパソコンと同じアドレスをいれても表示しないのですがどなたか教えてください。

  • 教えて!gooの携帯用アドレスはありますか?

    いつもお世話になっています。私と同じような疑問の方は他にもいそうなので「教えて!goo 携帯用」で過去質問を検索してみましたが探せなかったので、新しく質問載せます。 パソコンに触れる時間が限られているので、マイページだけでも、携帯からみれたらとても便利だと思うのですが、携帯用のアドレスがどこで紹介されているのかわかりません。 私が見逃しているだけなのか、携帯サービスは開始されていないのか・・・ちなみにドコモです。

  • 教えてgooについて

    会社からは見ることも書き込むことも容易にできます。(たまに重いですが) ですが家からだとトップページやマイページに行くためのログオン画面は出ますが、入力してもマイページには行けず、検索などもできません。 (タイムアウト?) 家からしたい質問や、検索したいときもあるのに不便です。 家のネット環境はADSLで、他のサイトは問題なく開けます。 夜だから遅いのかと思って早朝(4-6時の間)でやってみても同じです。 この前どうしてもしたい質問があってできなかったので、携帯で無理やり表示させてログオン画面で入力しても先へ進めませんでした。(携帯はFOMAなので表示可能)

  • 携帯電話で教えてgooを利用したいが、適切な携帯は?

    携帯電話で教えてgooを利用したいが、適切な携帯は? 大変便利なサイトなんで、屋外から、携帯電話(PHSではなく)で、ログインをして、質問や回答などを積極的に活用したいのですが、どうも、携帯によって、ログイン不可能な携帯があるようで、ショップで驚きました。 ちなみに、ソフトバンクの画面が回転して、サイトを横向きに表示できる機種があって、いいな、と思ったら、残念ながら表示できませんでした。 で、私としては、いわゆるこの、画面を横向きに表示ができる携帯ならどのメーカーでもよいので(但し、ひらがな打ちができないパソコンタイプは困ります)、普段は普通の携帯電話の形をしていて、ふたの画面部分だけが、くるりと回り、インターネットを表示できる携帯電話を探しています。 そうそう、教えてgooのログイン(質問、回答)がとにかく利用できる携帯電話であることが絶対条件なんです。 すいません、こんな携帯はあるでしょうか? メーカーは問わないのですが、、、、

  • 携帯でOKWeb

    携帯で出来る、OKWebのようなサイト をご存知ないでしょうか? ありましたら、教えて下さい。

  • Okwebの携帯版?

    回答しようとすると、この質問は携帯からなので360文字以内に…と書いてあるのですが、このサイトの携帯版ってあるのですか? iモードからでもアクセス出来るのでしょうか? 一応検索してみたのですがなかったので質問しました

  • 教えてgoo 携帯でみれる?

    ここのサイトについて質問です。 ここは携帯では閲覧できないんでしょうか? パソコンからだと見れるけど、携帯からじゃみれないと友達に言われました。良いコメントなどあるのでみせてあげたいのですが、、

  • GOOとOKWEBは同じ?

    OKWEBで出した質問が GOOにでてましたけど 共用サイトなのですか。