• ベストアンサー

教えて!goo(OKweb)を携帯で見ることはできますか?

この質問サイトやマイページを携帯電話から見ることは できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

補足ですがお知らせの中に ▼EZweb版『Q&Aサイト』 サービス終了のお知らせ(重要) [2002/08/02] これまで2年間に渡り、EZweb版で皆様にご支援いただいておりました『Q&Aサイト』ですが、事情により9月一杯を持ちましてサービスを終了させていただくことになりました。 詳細については、『Q&Aサイト』上でご案内させていただいております。 とありました。携帯電話用にはezweb用に提供していたのでこれでみれなくなったわけですね。

参考URL:
http://okweb.jp/info.php3?view=info

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

以前はみれるサービスを行っていましたが現在では携帯電話でのサービスをしていませんのでみれません。