• ベストアンサー

LINE

PCでLINEってできますか?? できるのなら、やりかた教えてください(´;д;`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syu3199
回答No.1

以下のサイトからパソコン版のLINEをダウンロードしてインストールします。 http://line.naver.jp/ja/ あとはログインすればオッケーです。

mayuka_aaa
質問者

お礼

ありがとうございました☆ PCのみではむりみたいでぇ~す(笑)

mayuka_aaa
質問者

補足

ごめんなさい(p>□<q*)) ダウンロードはどこですか?