-PR-
解決済み

大きいブラの売ってるお店。

  • 困ってます
  • 質問No.79977
  • 閲覧数696
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 96% (635/661)

 大きいブラジャーが売ってるお店を探してます。 私はF70なんですが、どこにもなくて困ってます! できれば★かわいい・上下セット・低価格★で探したいです。 東京から大宮あたりのお店か、通販でもいいので、どこに売ってるか教えてください!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 47% (76/160)

私もアンダーが細くてカップサイズが欲しいので、ブラ探しに苦労しました。
見つけても、有名メーカのものは高価でセット購入するとすぐ万単位・・・。
今は、ネット通販でいいサイト見つけて愛用してます♪
妹が同じF70サイズですがセットでもいろいろありますよー。
HPのトップ一番下にサイズを入力すると、該当するラインアップがでてきます。
格安バーゲン品は入れ替わりも早いので、チェックはマメにするといいかもね!
お礼コメント
chiaki-o

お礼率 96% (635/661)

回答ありがとうございます! 同じ悩みを持つ方からの回答で嬉しいです! 前から、同じ大きな胸の人は、どこでブラを買うのかなぁと思ってました。 紹介してくれたHPも見ましたが、まさしく探していたお店です♪ 何個か気に入ったのがあったので、購入しようと思います! ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-23 16:02:55
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

新宿のオカダヤの本店の地下、姉妹店で、本店の隣のパールピンクに売っています。
下記HPをご覧下さい。
通販もやっています。
お礼コメント
chiaki-o

お礼率 96% (635/661)

回答ありがとうございます。 こんなに早く回答がきて感激です! HPもみてみましたが、サイズがDくらいまでしか見当たりません。。。 かわいいのが多いのに残念。 ありがとうございましたぁ。
投稿日時 - 2001-05-23 16:00:25
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 53% (24/45)

私もF75とかG70とかのあたりですが、普通のデパートで買っていますよ。
新宿の伊勢丹とか、恵比寿のアトレとか。
売り場を探すのではなくて、最初から店員さんに正直にサイズを言うと
そのへんのものを色々出してきてくれますよ。
最近は色のバリエーションも増えてますし、ほとんどお揃いのショーツもあります。

それと、必ず店員さんに言われるのが
「新作が入ったら葉書でご案内しますよ」というもの。
やっぱり、そのくらいのサイズになると次から次へと新作が出るわけでもないので、
みんなお店を決めておいて、そこから連絡をもらっているみたいですね。
言われなければ、こちらからお願いしてもいいかもしれません。

ブランドとしてオススメなのはSTUDIO FIVEというところ。
大きいサイズが色々揃っています。デパートの下着売り場にワコールとかトリンプと並んで入っていますよ。

かえって、一般的な通販ではDかEまでしかないものが多いです。
お礼コメント
chiaki-o

お礼率 96% (635/661)

回答ありがとうございます! 伊勢丹とかも、行く度に見るんですが、なんと言っても値段が高い気が。。いっぱいあって、かわいいのもあるんですが、私には手がでないんです(涙) ブラだけで7・8千円しますよね? 私の希望ではセットで5千円以内なんですよ。  STUDIO FIVEというのは知らないんですが、値段的にはどれ位するんでしょうか?
投稿日時 - 2001-05-23 17:49:41
  • 回答No.4

海外で買っておよそ300円~3000円もしくは、それ以上ですが、背中のホックのところを、両方お直しに出します。おそろいパンツがのお直しは難しいので、小さいものを選ぶか、両サイズ買って、小さいブラと大きいパンツは、お土産にするとかどうですか?

やはり、かわいいのは、海外もの。もしくは輸入ものです。
単色とか、機能で選べば、国産、妊婦用でしょうか。
お礼コメント
chiaki-o

お礼率 96% (635/661)

回答ありがとうございます! 海外物だと、サイズも大きいのが豊富ですよね。 ただ、海外物ってどこで手に入るんでしょうか?
投稿日時 - 2001-05-24 09:23:29