• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アマゾンの支払い方法について

例えばですが アマゾンで5点の品物買ってATM支払いを選択して 途中で代引きに変更した時に代引きできない商品が混ざっていた場合はどうなるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • asciiz

>一旦注文したあとの話です その場合も一緒です。 注文の中に代引き不可能なものが含まれていれば、代引きへの変更自体が不可能で、支払い可能な方法の間でしか変えられないわけです。 どうしても代引きに変更したければ、注文全体をキャンセルし、代引きしたいものだけ再注文することになるでしょう。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • asciiz

Amazon.co.jp での買い物の流れは、次の通りです。 (1)カートに入っている物の確認 (2)届け先を指定する (3)配送方法を指定する (4)支払い方法を指定する (クレジットカード/代引き/コンビニ先払い) (5)注文を確定する この(4)にて、代引き指定出来ない商品が1つでも含まれていた場合、代引きのチェックボックスがグレーになって選択できません。 代引き可能な商品で、どうしてもその商品だけは代引きにしたい、と言う場合、一旦カートを空にして、その商品のみをカートに入れて手続きを進めることで、代引き支払いが可能になります。

質問者からの補足

質問をちゃんと読んでください 一旦注文したあとの話です