• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アマゾンでの支払い方法 代引き

アマゾンでDVDを買おうと思いますが、代引きかコンビニでの支払いかどちらにしようか迷っています。代引きで手数料をとるところも多いと思いますが、アマゾンでは手数料を取られるのでしょうか?その場合いくらほどになるか教えていただけませんか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数270
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

・代引き  260円です。   http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/503-3943197-9152750?ie=UTF8&nodeId=642982 ・コンビニでの支払い  注文後e-mailで11桁の番号が来る → ATMで入金 → 発送 のようです。  http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=16295791

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考になります。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

No.2です。 購入価格ではなく購入金額でした。 安いもの複数の合計金額が1500円以上でいいんです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

購入商品すべて(複数)の価格で1500円を超えればってことですよね。細かくありがとうございました。

  • 回答No.2

代引きは手数料をとられます。 コンビニ払いで購入価格が1500円以上なら送料も手数料もいらないので絶対にトクです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

2度もありがとうございました!