• 締切済み

春や夏にオーバーオールを着ると暑いですか?

高1の男子です!! 今、オーバーオールやツナギに興味があって購入したいと思っています。 そこで気になったのがこれからの季節、つまり春や夏に着ると暑かったり、暑苦しく見えますか? それとも、やっぱり素材によって変わってきますか? あと、オススメの着こなし方などあれば教えて下さい>_<

みんなの回答

• robin1124
回答No.1

こんにちは。 オーバーオールってあの石ちゃんが着てるやつですかね。 胸と背中に生地があるだけだと思うとこれがまた結構暑かったりします。 見てる方も暑苦しさというかあの人暑いのになーとは思いますね。 で、最大の問題点ですがファッション的にいうとつなぎもオーバーオールも 「なし」です。 ショップに行けばわかると思いますがまず置いてないし 渋谷や原宿に限らず着てる男性は見たことないです。 (オーバーオールは石ちゃんぐらい?) ファッション誌を見てもさにあらず。 まあおしゃれは自分を貫くことでもありますから 人と違っててもいいというなら「あり」ですが おしゃれボーイを目指しているならやめておいた方がいいです。 誰もおしゃれだとは思いません。