• 締切済み

オーバーオールの購入について

少し長文になると思います今日古着屋で以前から欲しかったオーバーオールを見つけ買おうと思ったのですが気になったところがあったので質問させていただきます 色はインディゴというよりは水色のほうに近いですまた所々糸がほつれていてぱっと見ボロボロな感じです(古着のいいところだと思うのですが) サイズは合わせてみたところ大きめな感じで裾はまくらないと引きずるような感じです 僕自信の服装はジーンズやカーゴパンツ,チノパンに無地やフォトのはいったTシャツを着ていてシンプルな感じですあと身長は低くて細いです 普通に紐(たすき?)を肩にかけたり肩から外したりして今のシンプルな服装のハズシやアクセントをくわえた着こなしをしたいと思っています 写真がないのであまり想像がつかないとおもいますが値段が安かったので購入したいのですが大丈夫でしょうか? またアドバイスをいただけると嬉しいです

みんなの回答

  • amanda97
  • ベストアンサー率21% (414/1953)
回答No.1

 女子ならOK(^_^)v 男子で背が低いと余計に低く見えるのと、デブに見えるけどそれでもいいかな?と (^^;

関連するQ&A

  • オーバーオールを買ったのですが

    ジーンズ生地(?)のオーバーオールを買いました。 ダボダボしている感じがいいなあ と思い、少し大きめだったのですが買いました。 でもいざ家に帰って着てみると なんだか違和感があります.. オーバーオールを買ったのは初めてで 着こなし方がわからない というのもあると思うんですが..(>∩<) すんごいダボダボのオーバーオール着てるのって 変ですか??ちなみに私の身長は164センチあります。 もしよかったらオーバーオールの 着こなしを教えてくださいっ!! 古着が好きなのでそっち系がいいです。

  • オーバーオール

    高校2年の男子です。 身長はあまり高くなく、166センチくらいです。 水泳をやってるので少し肩や胸板がしっかりしてます。 オーバーオールを買ったんですが、着こなし方があまりわからず困っています。 購入したオーバーオールは色がぼんやりしたブラウンで形は少しゆったりしていてサルエルっぽくなっています。ガーデニングするようなほっこりかわいい感じです。 自分としては、エスニックやマリンでおしゃれに合わせてみたいと思っています。 帽子とかはあまりかぶらないタイプで、学生なのであまりお金がかからず安くできればいいなと思います。 雑誌を読んで、ストールをベルトのところに通し横で少し垂らすという小物を使ったテクニックにも挑戦したいと思っているんですが、みなさんの意見も聞いてみたいです。 なので、オーバーオールの着こなし方や小物を使っておしゃれできる方法がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • カーゴパンツ。

    先日カーゴパンツを貰ったのですが、はき方(着こなし方っていうんでしょうか)が良く分からないんです。 ちなみに色はこげ茶っぽいので裾が結構広いやつです。  カーゴパンツを使ったオシャレなコーディネートとかあったら教えて下さい。

  • この着こなしどうですか?

    ファッション初心者です。僕は高1なのですが、この着こなしはどうでしょうか? 黒のアウターにインナーは白の無地のVネック、ボトムスはカーキのカーゴパンツです。 まだこの着こなしで外に出たことないんですが、 鏡でみるとなんか変な気がするんです。 白+黒+カーゴパンツはあわないんですかねぇー 合わないとしたらインナーはどういう色にしたらいいか 教えてください。 よろしくお願いします。

  • オシャレに着こなすには

    母親が古着屋で服を買ってきました 前にここで聞いたら、綺麗目系の服が似合うと言われました この服はどこからどう見ても綺麗目系ではありません とはいえ、勝ってきた服を捨てるのも悪いです どうにかして綺麗目系に見えるように着こなしたいのですが、どういう風に着こなせばいいんでしょうか 教えてほしいです 手持ちの服はケミカルウォッシュのジーンズとベージュのチノパン、深緑のカーゴパンツがあります (無理ならオシャレに見える着こなし方を教えてほしいです)

  • Gジャンの着こなし

    こんにちわ。高校生の男です。先日古着のGジャンを買ったのですが、タイトル通り着こなしがあまりわかりません。 迷彩のカーゴパンツに合わせようかと思ってるんですが、それでいいのか……(ジーンズ以外は迷彩のカーゴしか持ってないです。)。 インナーの色もたぶん黒が無難だと思うんですが……。 よかったらアドバイスお願いします。 ちなみに色落ちした薄い青です。 ちょうどこんな感じのです。 http://image.www.rakuten.co.jp/woodfield/img10281974218.jpeg

  • ハイビスカスのはいったショートパンツ

    教えてください。 最近街で見かけた人がはいていたのですが、 大きいハイビスカスが薄~くはいったショーパンで、 色は普通のチノパンの色でした。 ちなみに、ハイビスカスは片方の裾らへんに大きくはいっていたような気がします。 どうしても、手に入れたくてイロイロさがしているのですが、 ノーブランドの古着かもしれないのでいっこうに見つかりません。 あいまいな記憶でしか説明できませんが、 どうかよろしくお願いします。

  • カーゴ色のチノパン

    カーゴ色のチノパンの上には何をコーディネートすればいいですか? 女子ですがあまり『女の子』って格好は苦手なんでボーイッシュっぽい感じで合わせられるものはありますか? 似合う色も教えて欲しいです(>_<) ちなみにベージュ色のチノパンに似合う色や服も教えて欲しいです。 沢山質問してすみません。

  • Nハリウッド 流星Gジャン 着こなし

    NハリウッドとLEE ストームライダーのコラボの流星Gジャンの着こなしについて質問させていただきます。 かなり色落ちして薄い青のデザインなので着こなし方がわかりません。 ベージュのチノパン、カーキのカーゴなどGジャンの定番の着こなし方は試しましたがいまいちピンときません。 そこでパンツの種類、色、サイジングなどGジャンとのおすすめのコーディネイトを教えてください。 宜しくお願いします。

  • 20代後半~30前半くらいで落ち着き過ぎてない服装

    20代後半~30前半くらいで落ち着き過ぎてない服装ってどんな感じですか? 無地のカーディガンに無地の白シャツに無地のベージュチノパンといった無難な格好をすることが多いのですが、落ち着き過ぎと言われるのでもう少し遊び心があった方がいいと思うのですが、28歳という年齢にあったこの時期のファションでそういう感じの服装とは具体的にどんな感じですかね? カーディガンをネイビーのボーダーにしようかなどと考えています。 アメカジとかは似合わないと思っていて、知人に年がさほど変わらないのにパーカーに黄色のインナーにダボダボのジーンズとかの人がいますが、そういうのはイメージを違うかなと。 真面目で奇麗目の方がイメージに近いと思うのですが、最初に書いたような感じになりがちなんです。色も基本ネイビー、ベージュ、カーキ、白黒以外使いませんし・・ ご意見お待ちしています。

専門家に質問してみよう