• ベストアンサー

夏は「Bossa Nova」!

昔から、「春は『あけぼの』夏は『Bossa Nova!』~。」と言われていますが、これからの季節にピッタリのBossa Novaがあれば教えてください。(amazonで購入できるものが希望です。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10ken16
回答No.1

その他の回答 (1)

• trgovec
回答No.2

ウォルター・ワンダレイ「サマーサンバ」(Walter Wanderley <<Rain Forest>>) http://www.amazon.co.jp/Rain-Forest-Walter-Wanderley/dp/B000007QKE オルガンのインストアルバム。まさに夏の午後。