• 締切済み

中古のPC

maruzenkuronekoの回答

回答No.3

こんにちは  XPベースと言ってもスペックが随分違うと思いますが...。  前の回答者さんのように、バラしてオークションで売るというのも手だし、そのまま現状で売るならスペックなりでのリターンはあるかもしれません。  手間を惜しまないなら、クリーンインストール(ライセンスはあるものとして)すると使う人は使いやすいかもしれませんね。  売るという意外に、障害者支援をされているパソコンボランティアに提供するという方法もあります。  サポート付きで障害者に提供している人たちです。  社会貢献としては悪くないかもしれませんよ。

参考URL:
http://www.tokyo-itcenter.com/700link/pasovol2.html