• ベストアンサー

SUZUKIアルトにエキステンション

SUZUKIアルトHA-23S 5速マニュアルシフトに星光産業のエキステンションET-30を取り付け可能でしょうか?

• ha23s
  • お礼率23% (5/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177887
noname#177887
回答No.1

大丈夫じゃないですかね。 大抵、ネジはメーカーで仕様が決まってますから、よほどの事がなければ合いますよ。

ha23s
質問者

お礼

今日地元のオートバックスでET-30を980円で購入して取り付けしようとしたらシフトレバーのネジ山に黒い塗料がついていてエクステンションがきつくて入りませんでした。塗料をとるのに1.25のナット(スズキホイールナット貫通)を使いました。その後RAZOの円形のシフトノブを付けましたが締め付けすぎたのか上部に亀裂が入ってしまいました。単純そうでなかなか奥が深い作業でした。