• ベストアンサー

DTMでフルアコのギターの音色をだしたい

DTMでエレクトリックギターのフルアコースティックタイプの音色を作りたいのですが、 (1)どのような音源を使えばいいのか (お勧めのVSTiなどがありましたら教えていただきたいです) (2)どのようにエフェクトを掛ければいのか (3)その他、やらなければいけないこと を教えていただきたいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.1

ギターの音色は難しいので、生録して、重ねるのが良いでしょう。